生まれ変わった福島「ナイトマーケット」

お店データ

  • 店名:ナイトマーケット
  • 所在地:大阪府大阪市福島区福島7-22-13
  • アクセス:福島駅 徒歩8分
  • 電話番号:06-6451-0301
  • 定休日 :不定休
  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27019056/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




福島「ナイトマーケット」

この日は久しぶりに福島の「ナイトマーケット」さんへ。

福島駅近くで飲んだあとに、駅から10分ほど歩いてたどり着きました。一時期よく来ていたのですが、コロナ以降来れていなくて約3年ぶりくらいの訪問。

当時はお店の中に、違ったジャンルの料理が食べられる三つの屋台とバーカウンターがある楽しいお店でした。

4店舗分楽しめる屋台バル!福島「ナイトマーケット」

でも!それからリニューアルをした「ナイマケ」さんは屋台を廃止して、オシャレ酒場に変貌を遂げています。エスニックというか多国籍なイメージ。

屋台がなくなり少し寂しいですが、これはこれで良い感じ。

予約なしでしたが、遅めの訪問で席は空いてました。ラッキー。

ハシゴ2軒目だったので、〆も兼ねて軽く注文。

ごぼうチップス490円

まずはシンプルな揚げたてごぼうチップスをつまみながら軽く一杯。

コレをラーメンに乗せたら例の人気店ですね。

厚焼き玉子サンド660円

プリップリの厚焼き玉子がたまらん。
ピリッと辛子マヨもナイスアクセント。

焼きたてを挟んでくれるのもポイント高いですね。

名物ガパオライス880円

〆のご飯もの。
優しい味付けの挽肉。
ラストに食べたくなるタイプ。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

NightMarket居酒屋 / 福島駅新福島駅西梅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ