福島のオシャレ屋台村バル!!

お店データ

  • 店名:ナイトマーケット
     

  • 所在地:大阪府大阪市福島区福島7-22-13
     

  • アクセス:福島駅 徒歩6分
     

  • 電話番号:06-6451-0301
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27019056/

スポンサードリンク




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]たこやき絶品!
雰囲気:[5]めっちゃおしゃれ!
    デートにも良いと思います!
値段 :[3]比較的安いです!
接客 :[4]すごい活気のあるお店です!
立地 :[3]福島駅からちょっと歩けばつきますよ!

 


どもどもマッハです!

今日は一昨日書いた梅田東通の
隠れ家ごはんあふろさんから
昨日書いた梅田兎我野町の
わいわい酒場リーダーさん
に引き続きグルメ仲間である
まっさんとの美味しいもの倶楽部
3店舗!!3店舗目は梅田から
移動してグルメタウン福島へ!!

福島のオシャレスポット

12043212_1041137149253297_6912674506778408800_n
福島駅から歩いて行くと
看板発見!!屋台バル!
3つの屋台に1つのバー!

3MC1DJスタイルかー!

ということで3軒目のお店
ナイトマーケットさんに到着ー!
12047020_1041137055919973_5897711160847356530_n
雰囲気あるねー!期待大!


これが屋台村!

12036806_1041145739252438_7114088331851899439_n
11988582_1041145839252428_4677715912323564988_n
お店の中は奥に3店舗
屋台が並んでいて入口に
バーカウンターがあり
真ん中に椅子とテーブルがある作り!
お店の中に屋台がある!
これが屋台村風バル!

もともとアジアン家具の
お店だった建物らしくて
めっちゃ良い雰囲気です!
わいわい飲みにくるのもいいし
デートにもおすすめかも!
12039729_1041136995919979_8912940872578054610_n
ちなみに飲み放題もあるし
貸し切って二次会は勿論
スタッフさんが音楽やってる
人多いのでイベントもできちゃう!
一回いってみるべし!
 


今日は1店舗だけ!w

12027596_1041137009253311_7172501372465718257_n
今日は3店舗目なのでお腹
いっぱいで1店舗だけ!
右端の屋台オランクさんにしましたー!!
こちらでは高知出身のマスター
の本格藁焼きカツオのたたき
をはじめこだわりメニューが
食べられますよー!


たこやきが絶品!

12003236_1041136975919981_6153472843177679465_n
でも今日はお腹限界だったので
シメにたこやき!!
ここのたこやきはうまいと
西中島でもうわさでしたので楽しみー!
トッピングは珍しい
塩すだち!!
うまーーーい!!
ダシがちょっと濃い目なので
ソースなしでも香りがふわー!
〆にぴったりのたこ焼きです!
もちろんがっつり食べるときにも!

ちなみにこちらのたこ焼を
美味しい!と褒めると
マスターのもんたっくさん
めっちゃ喜ばれます!w

何か良い事ある「かも」
しれないので美味しかったら大きな声で!w
12039683_1041136949253317_567581845372114970_n
美味しすぎて普通の
ソースマヨもいってしまいました!w


結局最後は店員さんたちと
まっさんと楽しくしゃべり
気づけば4時ごろで寝オチ
しそうな状況だったので帰りましたー!!

お腹いっぱいで屋台3つとも
食べれんかったのが
悔やまれますが再訪を誓った
夜というか朝でしたw

また美味しいもの倶楽部
不定期でやるのでお楽しみに!

明日から通常のマッハのおすすめ
ごはんですよ!!!
お楽しみに!

 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

ナイト マーケットダイニングバー / 福島駅新福島駅西梅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です