4店舗分楽しめる屋台バル!福島「ナイトマーケット」

お店データ

  • 店名:ナイトマーケット
     

  • 所在地:大阪府大阪市福島区福島7-22-13
     

  • アクセス:福島駅 徒歩8分
     

  • 電話番号:06-6451-0301
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27019056/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




福島飲み歩き3軒目!「ナイトマーケット」


福島飲み歩きも3軒目。
意識高い系デブロガーです。

3軒目は福島駅のメインエリアからはちょっと離れます。
屋台バル「ナイトマーケット」さん!

久しぶりのナイマケさん。
最後に行ったの何年前やろ・・

シャレオツログハウス調!


広めの店内はログハウスっぽく木の質感バチバチ。
飲み会にもデートにも合コンにもオススメっす。

2階は貸切パーティーも出来るみたい。
行ったことないけど楽しそう!

1店舗で4店舗楽しめるお店!!


ナイマケさんは今では珍しい「屋台バル」
店内に4軒の屋台があってそれぞれのメニューを楽しめるんす。
なのでメニュー数半端ないっす。

1店舗で4店舗食べ歩き出来る気分です〜!
これほんま楽しいんでオススメっす。

高知県料理のお店「オランク」

アメリカンスタイル「&バーガー」

野球居酒屋「ミカヅキ」

そしてバー!

それぞれのカウンターで飲むのもいいし
テーブル席で各店舗のメニューを楽しむのもありっす。

何回行っても食べきれない!
なので何回でも行きたくなるんす!
僕は4回目の訪問ですが、まだまだ行き足りない!

3軒目なのでちょいと控えめ?

今日は飲み歩き3軒目ということでちょっと控えめに・・
でもせっかくのナイマケさんなんで限界まで楽しんできました!

限界を・・超えろ・・!!!
胃袋三倍だ・・俺の体・・もってくれよ・・!

今回はナイマケ初訪問の連れと一緒だったので名物メニュー中心です。

高知直送藁焼きカツオのたたき900円


オランクさんの名物メニュー。

高知県出身のマスター(今は二号店にいかれましたが)による本格藁焼きカツオのたたき!
やっぱ塩とニンニクでしょ!
たまらんすよ。

たこ焼き(塩すだち)6個500円


オランクさんのもう一つのおすすめメニューのたこ焼き!
味付けやトッピング色々あるんですが・・

オススメは塩すだち一択。
高知ならではのたこ焼きっす。

中はトロトロ外は軽めにカリッと。
塩をパラリ、すだちをたっぷり。
時々マヨ。

どんだけ飲んで食べた後でもこれは食べたくなるんす。

ゴリラズバーガー900円


このタイミングでの&バーガーさんのハンバーガー。
はい、ただのデブです。

ワイルドなビーフパティにベーコン、目玉焼きなどなどボリューム満点!デブまっしぐら!
シャキシャキの野菜もいいっすね。バンズもふかふか。

腹ぱんぱんですが美味すぎて満腹中枢崩壊。

ここに1軒目から来ちゃうと2軒目行けなくなってしまうくらい食べてしまいそうですが・・
また行こっと。




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ナイト マーケットダイニングバー / 福島駅新福島駅西梅田駅

夜総合点★★★★ 4.1

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です