大阪福島下町エリアの昔ながらお好み焼き「なかの」でテイクアウト

お店データ

  • 店名:お好み焼 なかの
  • 所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲2丁目11-3
  • アクセス:福島駅徒歩8分
  • 電話番号:06-6451-6560
  • 定休日 :月曜
  • 営業時間:11:30~21:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27014134/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




福島下町エリア「なかの」でテイクアウト

今日も今日とてお好み焼き。
ここ数年で急激にデリバリーやテイクアウトが市民権を得ていますが、お好み焼きは何十年も前からテイクアウトに対応しているのは周知の事実。

この日はお好み焼きのテイクアウトをしようと、福島駅から徒歩10分の鷺洲という下町エリアにある老舗お好み焼き屋「なかの」さんへ。

優しいおじいちゃんとおばあちゃんがやってるお店。近所にあったら通いたい。

店内で食べたいなーという気持ちも芽生えましたが、車を近くに停めていたので、購入したらヒットアンドアウェイ。(すぐ戻る)

豚玉モダン焼き600円

素敵な値段設定!
シャッキシャキの細切りキャベツに、玉子入りの密度のある生地に、さらに麺まで入ってるので食べ応えMAX。

シンプルで懐かしさを感じるモダン焼き。

たこ焼き10個入り400円

小ぶりですが、お好み焼きと同様に密度のある生地。
派手さはないけど懐かしい味。

この辺の人は小さい頃から食べてきたんだろうな。

焼きそば大610円

昔ながらのシンプル焼きそば。
サイズ大にしたら、パックにパンパンに詰まってる。

コスパえぐいです!
お腹パンパンになりました!

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

お好み焼 なかの‎お好み焼き / 福島駅新福島駅野田駅(阪神)

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ