嫌いになんてなれない!福島「キラワレ餃子」

お店データ

  • 店名:キラワレ餃子
  • 所在地:大阪府大阪市福島区福島7-11-51 南46号 福ろうじ商店街
  • アクセス:福島駅徒歩5分
  • 電話番号:06-6450-8088
  • 定休日 :日曜
  • 営業時間:【月~木】17:00~23:00【金~土】17:00~翌3:30
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27114078/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/57977360

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

嫌いになんてなれない!福島「キラワレ餃子」


福島駅徒歩5分の飲食店街味がある横丁「福ろうじ」
その中の「キラワレ餃子」さんへ行ってきました。

「嫌われるほどニンニクバチバチ効かせた餃子」
ずっと気になってたお店ですが、こんなご時世なので貸切状態!
ちらっと様子見のつもりが思わず入店。

立ち飲みでサクッと餃子


街中華風の店内は座りのカウンターと立ち飲みのドラム缶席があります。
楽しく飲み会もいいけど、サクッと飲めるのもいいっすね。

焼き餃子390円


餃子はニンニクなしの「ヘタレ」か、ニンニクありの「キラワレ」か、めっちゃニンニクの「めっちゃキラワレ」の3種類。
「ヘタレ」は論外やけど、ビビって「キラワレ」をチョイス。
ある意味ヘタレですよね・・わかってます・・!

宇都宮出身店主がしかける餃子はニンニクとホルモンたっぷり。
思ったよりニンニクバッチバチ。

ビールが無限に進む。
お代わりしまくって明日口が臭くなるのも悪くない。

素材にもこだわっていて、小麦も豚肉もニンニクも国産。
カジュアルなお店ですが、ちゃんとされています。

名物かぶと揚げ650円


ひな鳥の半身を豪快に揚げた一品。
食べにくいという方はバツンとカットしてくれます。

雛鳥の部位ごとの味変も楽しめます。
ビールが止まらない案件です。

焼きそば 480円


太めの焼きそばに卵黄がからむ、濃厚な焼きそば。
紅生姜が甘めなのがいいアクセント。

一人飲みなのでサクッとこの辺で終了。
次行ったら「めっちゃキラワレ」おかわりしまくったろ!!

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

キラワレ餃子立ち飲み居酒屋・バー / 福島駅新福島駅西梅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です