福島で隠れ家お好み焼き「a•la•dandy」

お店データ

  • 店名:a・la・dandy
  • 所在地:
  • アクセス:福島駅より徒歩5分
  • 電話番号:大阪府大阪市福島区福島2-3-15
  • 定休日 :日曜日 不定休
  • 営業時間:月~金17:00~23:00/土祝17:00~22:30
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27031636/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




福島「a•la•dandy」

今日も今日とてお好み焼き。

この日は福島はしご酒ということで、新福島駅すぐの「a•la•dandy」さんへ。

京町家風のにじり口風の背の低い入り口から店内へ。
古民家風の店内は一階がカウンター、2階には座敷があって、団体さんが飲み会されてました!

僕らはカウンターにてサシ飲み。
まずはお通しをつまみながら瓶ビールをちびちび。

特製鉄板バーグ1200円

まずは人気メニューのハンバーグを。
デカいし分厚いッ

そしてふわっふわと柔らかい食感がたまらない!!

トマトもちチーズ玉1050円

シンプルなお好み焼きもありますが、気になっていたコチラを注文。

目の前でトマトソースとマヨネーズをかけるナイスパフォーマンス。

トマトとチーズとお好み焼きは相性抜群なのです。

ハンバーグ同様にコチラも分厚い!
フワッとした生地は、粉密度がありホクホク。そして細かく刻んだ芯の部分がシャキシャキと良い食感。

さらにお餅がたっぷり入っているので食べ応え抜群!

この日ははしご酒だったので、この辺でお腹いっぱい。

気になるメニューも多いしまた行かないと。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ