福島で各種メディアに取り上げられる「マルジー餃子」!

お店データ

  • 店名:マルジー餃子
     

  • 所在地:大阪府大阪市福島区福島5-6-6
     

  • アクセス:福島駅 徒歩5分
     

  • 電話番号:06-6454-0702
     

  • 定休日 :日曜日
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27078194/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]ギョーザうまし!いくらでもいける!
雰囲気:[3]カフェっぽくてデートにも使えるかも!
値段 :[4]結構安い!
接客 :[3]楽しいお店ですよ!
立地 :[4]福島駅からすぐいけます!
 


どもどもマッハです!おはざすー!
あったかくなったり寒くなったり変な天気ですねー!
体調崩しそう!きをつけましょーう!

今日から3日間は先週末に西中島の
飲み仲間である「店長」と福島食べ歩きに
行ってきましたので福島のおみせをご紹介します!

1軒目は餃子!

12495247_1128576177176060_8417154618108370534_n
福島飲み食べあるき1軒目は
餃子のマルジー餃子さんです!!
テレビに出たりケンコバのオススメグルメ本にも
取り上げられたりしている有名店です!
ちなみにこのブログでも以前ご紹介したことがあります!
前回記事はコチラ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2015-07-09


夜のお得セット!

12803162_1128576227176055_6392545869657967754_n
今日は2人なんでお得なセットにすることに!
①セットは
餃子10個と焼豚、キムチ、ビール!
②セットは
餃子10個とキムチ、キューリ、ザーサイ、メンマ、ビール!
両方丁度1000円なんです!!
やすーい!!
おつまみもついてていい感じ!
 


何個でもいけるやつ!

10341585_1128576233842721_7758734146766806953_n
そして餃子がこちら!
セット2種類いったので20個きました!
大量の餃子がきて迫力ありますが!
ここの餃子はこのくらいぺろりといけるんです!
小さめの餃子に野菜が多めのあん!
サクサクの衣が良い感じ!
さくさくパクパクすすめていくと
あっという間になくなります!
ちなみにオリジナルの味噌だれを
つけて食べるのが絶品!
おすすめー!


セロリ餃子!

12800384_1128576190509392_523875090422864_n
ペロリと普通の餃子を食べてしまったので
追加で変わり種餃子を頼むことに!
こちらではシーズンごとに違った餃子を
出してるっぽい!
この日は「セロリ餃子!」
食べる前からセロリの香りがしますー!
そしてセロリの食感がたまりません!
めっちゃあっさり食べられる新感覚餃子です!
あっさりのつけだれでより美味しくいただけます!
多分限定なんでお早めにー!

さて1軒目からかなり美味しかったんですが
この日はまだまだお店回りたかったので
このくらいで我慢する事にして2軒目に移動ー!
ではまた明日!

ブログ記事URL
http://mach-no-osusume.com/2016/12/28/6-3/
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

マルジー餃子餃子 / 福島駅新福島駅中之島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

スポンサードリンク




関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です