福島に新規OPEN「MARUKAMI 餃子」!

お店データ

  • 店名:MARUKAMI 餃子
     

  • 所在地:大阪府大阪市福島区福島7-4-15
     

  • アクセス:福島駅から194m
     

  • 電話番号:06-6225-8991
     

  • 定休日 :日曜日(翌日が祝日の場合は営業)
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27105733/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]ニンニクバッチバチの野菜シャッキシャキ!

雰囲気:[3]オシャレな餃子屋!

値段 :[4]コスパたかめ

接客 :[4]元気な店員さん!

立地 :[3]福島駅徒歩6分くらい!



 


おはようございます!マッハのおすすめごはんですよー!
毎週月水金の朝8時に更新している大阪京都中心のグルメブログですー!
ほかの曜日は再訪記事や関西以外のお店を掲載しております!

新店みっけ!福島「MARUKAMI餃子」


今日のお店は福島駅から徒歩6分くらい!
先月OPENの新店舗「MARUKAMI餃子」さんです!

この近くのお店でグルメ仲間と飲んでいたら
「そういえば来る途中に新しいお店なかった?」という話題になり
2軒目としていくことにー!!

食べ歩き好きなやつは新店OPENとかすぎぐ気づいちゃいますよね!w

餃子バースタイル


新店ということもありますが
明るくて清潔感のあるお店!
最近これ系のお店多いですがオシャレな餃子屋って増えてきましたね!
女子でも入りやすいでしょう!

焼き餃子20個1000円


まずは名物焼き餃子!その名も「円盤餃子」!!
この焦げ目!フォルム!香り!音!間違いなし!

ニンニクありかなしか選べますけどもちろん「アリ」で!w
パリッと焼き目と中のジューシーのコントラストはストロングスタイルでしょう!

そしてバッチバチにきいたニンニクがたまりません!
最近のニンニク控えめ餃子が横行している中にあって清々しいくらいバッチバチです!
野菜もたっぷりはいっててシャキシャキ!結構大きめで食べ応えもありますー!
あーこれはクセになる!

水餃子6個450円


せっかくなので水餃子もいただくことに!
プリッとした食感がたまらない水餃子の中にはシャキシャキのお野菜がたっぷり!
あっさりポン酢でペロリ!これもうんま。

サイドメニューもいろいろありますー!


餃子以外のスピードメニューもあるのでちょい飲みにいいですよー!
この日は1軒目でがっつり飲んで食べてるので餃子だけで我慢!w

あーあのニンニクたっぷり餃子、、また食べたい、、!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

マルカミ 餃子餃子 / 福島駅新福島駅中之島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です