大阪駅前第3ビルで一番有名な焼肉屋!!

お店データ

  • 店名:かどやホルモン店
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B200
     

  • アクセス:北新地駅 徒歩5分
     

  • 電話番号:06-6341-4654
     

  • 定休日 :日・祝日定休
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009408/

スポンサードリンク




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]ホルモンも赤肉もうまし!どれ頼んでも外れなし!
雰囲気:[3]昔ながらの焼肉屋!
値段 :[3]まあ妥当です!
接客 :[3]アットホーム系です!
立地 :[4]第3ビル内なので便利です!

 


ども!マッハです!おはざすー土曜日ですね!
今日のご予定はいかがですか?
僕は!仕事です・・泣きそうw
でも昼だけなんで終わったら
美味しいもの食べに行こう!
今日ご紹介するのは今晩にも
おすすめの焼肉屋!!

有名な焼肉屋があるということで
梅田まで電車のって大阪駅前第3ビル
までいってきましたよー!

第2第3ビルはまだまだお気に入り!
これまでも第2は
豚々亭さん北斗星さんなごみさん
第3ビルは梅田はがくれさん
ぶどう亭さんなど!
(旧ブログサイトに飛びますが順次新ブログURL貼り付けてます!)
色々ご紹介してきたので
これからもちょくちょくお届けしますねー!
ではどうぞ!

空いてたー!

12049338_1042125849154427_8963449962327458913_n
今日のお店は第3ビルでも
一番有名な焼肉屋じゃないか
という噂のかどやホルモン店さんです!
軽く飲みにいこーっと
って思って第三ビル内で
迷ってたら!!なんと並んでいない!
しかも3人でいったら丁度はいれたー!
いつも混んでいるイメージなので
ラッキー池田!


昔ながらスタイル

12003885_1042790595754619_8323464921328428609_n
店内はカウンターのみ!
オシャレな肉バルなんてなんのその!
焼肉居酒屋ですねー!
鉄板も渋い!!
12043014_1042125892487756_5398392627882652224_n
 


白い肉も赤い肉も絶品!

12046809_1042125875821091_501760277536645130_n
ホルモン店ですがホルモン以外も
ちゃんとおいているのでご安心!
正直全部旨い!


オススメ・オブ・オススメ!!

11224051_1042125885821090_4232916580288954581_n
焼き物ももちろん美味しかった
ですが・・僕のオススメは
こちらのセンマイ!!
750円
以前ご紹介した牛の3番目の
胃袋ですねー!
こちらでは特製の味噌だれでいただきます!!
いつもは酢味噌が多いので
なんか新鮮!!
コリコリでめっちゃ美味しいし!
これめっちゃお酒進みます!


タンとコリコリ

これもオススメ!!
特にタン!!分厚い!!
自分で頼んだの忘れて
これ・・なんやろ・・って
なってしまいましたw
レモンかけて食べるとたまりません!!

奥の白いのがコリコリ
850円
コリコリも食べ応え抜群!
心臓の付け根にある大動脈で
別名「フエ」です!


シマ腸とハラミ

12036667_1042125935821085_8744604331142947625_n
シマ腸は850円!
脂のっててとろっとろです!
ちょっと甘くてタレと
あいますー!!
表面カリッと焼いて中とろとろ状態
にすると最高ですー!
12004850_1042125959154416_1044588206702538694_n
ハラミは1300円!
めっちゃ柔らかいです!!
さっと焼いて頂いた方が
柔らかさ楽しめますー!
ビールガンガンいけますよ!


この日は軽く飲みだったので
あんまりがっつりいかなかった
ですが再訪したいーー!!
絶対いく!!

どうですか?今日の夜いってみては?
ちなみに日曜日休みなので気をつけて!!
ではまた明日!

 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

かどやホルモン店ホルモン / 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です