御幸町ONOのおでんでチルアウト。

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

御幸町ONOのおでんでチルアウト。


この日は四条界隈で梯子酒。
あんまり1店舗に長居せずにヒットアンドアウェイ的に飲み歩き。

結構回ってお腹もパンパンなのでシメに行こうかと「御幸町ONO」さんへ。

2年くらい前に行ってから好きなお店で、緊急事態宣言中はテイクアウトも買いに行きました。あのお弁当とにかく美味かったな・・

てことでシメに訪問。

お通しはホタテとほうれん草の胡麻和えと、かぶかぶのかぶらと鶏肉のたいたん。

以前の記事はコチラ

週末限定!「御幸町ONO」の春を感じるテイクアウト弁当!

四条の「御幸町ONO」で日本酒とおでん。

大根200円 厚揚げ350円 焼き豆腐300円


この辺は定番っすね。
優しいおダシ。

半熟玉子200円 牛すじ500円


トロトロの半熟玉子に甘めに炊いた牛すじを絡めて。

ねぎチーズ巾着400円 トマト400円


珍しいトマトのおでんはついつい注文。
ダシしゅんでるわ。

ええ感じにチルアウト出来ました。

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

御幸町ONO居酒屋 / 京都河原町駅祇園四条駅烏丸駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です