兎我野町「韓国料理BAB」が映えまくり!

お店データ

  • 店名:韓国料理 バブ 梅田店
  • 所在地:大阪府大阪市北区太融寺町7-11 フジノビルディングノバ 5F
  • アクセス:梅田駅徒歩8分
  • 電話番号:06-6949-9933
  • 定休日 :無休
  • 営業時間:12:00~23:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27119391/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/133578630

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

兎我野町「韓国料理BAB」


たまに韓国料理食べたくなるな〜と連れと話をしていたら・・
11月オープンの新店舗が気になるとのことでついていくことに。

兎我野町の「韓国料理BAB」さんです。
いかがわしいお店がひしめく兎我野町のビルの5階なので知らんとなかなか行きづらい。

でもエレベーターを降りるとビビッドな扉。

POPな色使い


ドラム缶を使った机や椅子が並ぶ店内はビビッドな配色が鮮やか。
韓国風のデザインのお店って増えてきましたよね〜

女子ウケ良いし、実際お店も可愛い女の子がいっぱい。
平日でもほぼ満席なので予約は必須。

流行りにのっかってチャミスルでクッ♪


最近のチャミスルってフレーバーつけて飲みやすくしてるんですね!
いろんな味があります!(一本980円)

初のマスカットチャミスル!
クッ♪しよ♪

14種類の野菜で包むヘルシーサムギョプサル1980円


ここのサムギョプサルは巻き野菜がサンチュだけじゃないのがすごい。
14種類の野菜でサムギョプサルできるんです。

お肉も、写真の熟成サムギョプサルと薄切りサムギョプサル以外にモクサル、ハンジョンサル、ウムギョプサル、テッチャン、アカセンと全部で7種類(他のメニュー頼みすぎて結局追加肉出来ず・・)

お肉も野菜も食べ放題。
コレで1980円はホンマ安いと思う。

最近のサムギョプサルの相場がわからないんですが、これって普通なんでしょうか?!どうなってんだ!

しかも余った野菜はりんご味のスムージーにしてくれる。

コレで最早カロリーゼロやん。

キムチ爆弾ポッサムいり750円

でかい!丸い!

丸さが判断基準であれば関西トップクラスちゃうか。

中にはポッサム。結構辛め。

低温調理の和牛ユッケ780円

分厚めのユッケ。

かみごたえあり。

チーズキンパ750円

磯辺揚げみたいなキンパ。

チーズがびょーんと伸びる。

予想以上に伸びる。

 

チャンジャ5種盛り1180円

タラ、エビ、肉、ホタテ、タコの5種類のチャンジャ。

映えまくりのお店で全く映えないチャンジャ盛り合わせですが、個人的には5種類もチャンジャ食べ比べ出来るのは嬉しいし、これでずっと飲める。

のびーるチーズボール550円

砂糖まぶした揚げドーナツみたいなやつ。

チーズがのびる!

デザート感覚。

サムギョプサルもっと楽しんだらよかった・・!

腹パンパンなっちゃいました。

ごちそうさまでした。

その他メニュー


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach
インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

サムギョプサル 韓国料理 バブ 梅田店韓国料理 / 東梅田駅梅田駅大阪梅田駅(阪神)

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です