烏丸の隠れ家カフェ「sinoa」

お店データ

  • 店名:sinoa
  • 所在地:京都府京都市中京区阪東屋町660-4
  • アクセス:四条駅より徒歩二分
  • 電話番号:075-241-2511
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:11:00~21:30
  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26037315/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




烏丸「sinoa」

烏丸駅徒歩2分、路地の奥に進んでいけば「sinoa」さんへ到着。

隠れ家過ぎます!
ちなみに今年の4月15日に出来たところの新店舗です。

クロワッサンサンドとチーズケーキがSNSで話題になっています。

テーブルにはお花。
ナチュラル系おしゃれカフェ。
酒飲みオッサンも、この雰囲気には癒されます。

SDGsサワー800円

訳ありフルーツをたっぷり使ったフードロス削減のためのサワー。

飲むSDGsです。素晴らしい。
フルーツは月替わりらしい。

ちなみにに、アルコール度数が0から10%まで指定出来るシステム。
お昼だったのでビビって5パーにしましたけどね。

まるまるチーズケーキのクロワッサンサンド1200円

クロワッサンド?
クロワッサンサンド?
いや、クロワッサンサンサンド?

と、くだらんことを考えていたら、サンドが到着。

クロワッサンにチーズケーキとバニラアイスをサンド(もはやデカすぎてサンド出来てない!)

さらにチーズを上からおろし機で豪快にかける!このオシャレなカフェに豪快さのギャップよ!

塩味の効いたチーズとチーズケーキの甘さが面白い。
ワインとか欲しくなりました。

意外と食べ応えあり、一つでいい具合にお腹膨れました。

サクッとお茶してお会計。
これから京都観光も盛り上がってくるし、人気出そうですな!

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ