週末限定!「御幸町ONO」の春を感じるテイクアウト弁当!

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




「御幸町ONO」で週末限定のテイクアウトやられています!

祇園四条駅から徒歩5分、御幸町通りの日本酒居酒屋「御幸町ONO」さんで週末限定のテイクアウトをされているという情報をキャッチして行ってきました〜!!

インスタグラムの公式アカウントでは毎週土日の12時〜19時受付ということですが要確認。
毎日20食限定で、インスタのDMで予約出来ます〜!

ONO花見御膳BENTO 1600円


桜の模様の帯が綺麗なお弁当は、お花見に行きたくてもいけない今のご時世には嬉しい趣向。
2段重ねのお弁当箱の中には春を感じさせる15品目。

これで1600円はマジでお値打ちです。
と言うか利益とか絶対出てない。

内容はこんな感じ!!

・筍ご飯
・焼き筍
・鰆味噌焼き
・ホタルイカと菜の花酢味噌
・鴨ロース炊いたん
・特製出汁巻き
・小芋唐揚げ
・ぐじ唐揚げ
・明石タコ柔らか煮
・京赤地鶏の塩焼き
・生麩田楽味噌二種
・牛しぐれ煮
・とうもろこし天婦羅
・青菜胡麻和え
・お漬物

明石ダコは驚くほど柔らかい!!
しっかり味がしゅんでいて丁寧な仕事・・!

旬のホタルイカの酢味噌は間違いない旨さ!
プチッと気持ちのいい食感にさっぱり酢味噌と春菊・・日本酒ください(涙)

京都人ならグジの唐揚げはテンション上がる!!
ちゃんと鱗を松笠揚げにしてくれているのも嬉しい。

鰆の味噌焼きもホロリと柔らかい!!

もちろんその他も丁寧な一品ばかり。
春を感じさせてくれて、前向きな気分にさせてくれるお弁当です。
これは食べるべき!!

騒動が収まったら絶対行くぞ!
以前の記事はこちら。
http://mach-no-osusume.com/2018/08/22/1-336/ ‎




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

御幸町ONO居酒屋 / 京都河原町駅祇園四条駅烏丸駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です