祇園四条でお笑い芸人御用達のお好み焼き「あらちゃん」!

お店データ

  • 店名:あらちゃん
     

  • 所在地:京都府京都市東山区大和大路新橋東入ル林下町438
     

  • アクセス:祇園四条駅 徒歩6分
     

  • 電話番号:075-551-2832
     

  • 定休日 :火曜日
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26017546/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]ホルモン玉は特におすすめー!

雰囲気:[3]芸人のサインだらけの店内!

値段 :[4]そこそこコスパいいです!

接客 :[3]元気な店員さん

立地 :[4]祇園花月すぐで芸人御用達!誰かに会えるかも!?



どもどもーマッハのおすすめごはんですよ!
毎週月水金に大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!
食べログからご覧の方はプロフィールにもブログのリンク貼ってるので見ていただけると嬉しいです!

もう7月も終わりにさしかかってきましたね!!今月も美味しいもの食べて突っ走っていきますよ!

祇園花月すぐの芸人御用達のお好み焼き!

あらちゃん_170616_0007
今日のお店は祇園四条駅から徒歩5〜6分!!祇園花月の近くにあるお好み焼き屋さん「あらちゃん」です!!
この立地のせいもあってお笑い芸人さんがよくこられるということで有名なお好み焼きやさんです!!
気になっていてので軽く飲みにいこーということで突撃してきました!

お笑い芸人のサインだらけの店内!

あらちゃん_170616_0006
店内の壁は所狭しとサインが敷き詰められています!大御所から若手まで幅広い!好きな芸人さんのサインも見つかるかも〜!
アットホームな店内は飲み会にも使い易いです!アットホームすぎて謎にWiiありましたw
あらちゃん_170616_0005

背肝の黒胡椒焼き!

あらちゃん_170616_0003
300円

まずはちょっとつまみながらビール!!背肝というよりはズリかな?でもピリリとした黒胡椒がビールによくあいます!ジャブに最適な一品ですー!

ナスの明太チーズ焼き

あらちゃん_170616_0002
450円

あらちゃんの大人気メニューであるナスの明太チーズ焼きもいただきました!
熱々ホクホクのナスの上にたっぷりの明太子!そしてチーズ!さらに明太マヨ!!みんな大好き定番メニューですねー!悩んだらとりあえずこれにしとき!な一品です!

ホルモン玉

あらちゃん_170616_0001
850円

そしてこちらが看板メニューのホルモン玉!ホクホクのお好み焼きの中にブリッブリのホルモンがごろごろ!!
食感のコントラストが癖になります!!おすすめの一品ですー!

お笑い好きなら一度は行ってみてはいかがでしょうか?


ブログ記事URL

http://mach-no-osusume.com/2017/07/24/1-100/


 




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc




あらちゃんお好み焼き / 東山駅三条京阪駅祇園四条駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です