福島「マルジー餃子」の野菜たっぷり餃子がうまい!

お店データ

  • 店名:マルジー餃子
     

  • 所在地:大阪府大阪市福島区福島5-6-6
     

  • アクセス:福島駅 徒歩5分
     

  • 電話番号:06-6454-0702
     

  • 定休日 :日曜日
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27078194/

マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]ギョーザうまし!いくらでもいける!
雰囲気:[3]カフェっぽくて餃子っぽくないのも良い!
値段 :[4]ナイスコストパフォーマンス!
接客 :[3]元気な店員さんです!
立地 :[4]福島駅からすぐいけます!

どもども!マッハのおすすめごはんですよ!
大阪京都のおすすめグルメをご紹介しています!

最近福島で飲むことが増えてた気がします。ということで今日は福島からお届けー!

今日は京都のお店と2件同時更新ですー!どうぞ!

久しぶりの再訪!福島「マルジー餃子」

今日のお店は福島駅徒歩5分!人気餃子店「マルジー餃子」さんです!
テレビや雑誌にもよく取り上げられており餃子フリーク「ギョーフリ」の中では有名なお店!

ちなみにギョーフリって今思いついただけなんで誰かに使っても通じないので注意。

話はそれましたが、僕もこのお店の餃子が大好きで何回いってました!

前回記事はこちら
http://mach-no-osusume.com/2016/12/28/6-3/

前々回記事はコチラ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2015-07-09

夜のお得セット!

マルジー_170924_0007

夜のお得セットは2種類あって
①餃子10個とスモークチキンとキムチとドリンク1杯
②餃子10個とキムチ、メンマ、ザーサイ、きゅうりとドリンク1杯

これでなんとそれぞれ1000円なんです!コスパたけー!!
3人でいったので①を2人前と②を1人前注文!

餃子は相変わらずの美味さ!小さめサクサクの皮の中に野菜多めのあっさりしたタネ!これが最高なんです!
特製の辛味噌との相性も抜群!何個でも食べれる!
マルジー_170924_0006

お得セット①

マルジー_170924_0003
夜のお得セット①のスモークチキンとキムチ!!
餃子くるまでのつまみにいいですよー!
マルジー_170924_0004

お得セット③

マルジー_170924_0005
お得セット②のつまみセット!いろいろ食べれるので個人的には②の方がおすすめ!

肉ごぼう餃子

マルジー_170924_0008
値段忘れ、、

マルジーさんでは月ごとに限定餃子が食べられます!パクチー餃子やらセロリ餃子やら変わり種も美味しいです!
訪問したのは実は9月なんですが、この時の餃子は「肉ごぼう餃子」!!
ホクホクのごぼうの優しい甘みが意外と餃子に合うのです!めっちゃ美味しかったー!

食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

マルジー餃子餃子 / 福島駅新福島駅中之島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です