烏丸「ピッツェリア バール レ・ナポリ 京都錦」で500円ピザランチ!

お店データ

  • 店名:ピッツェリア バール レ・ナポリ 京都錦
     

  • 所在地:京都府京都市中京区錦小路東洞院東入西魚屋町604 ファーストコート四条錦 2F
     

  • アクセス:京都大丸北口向かい2階
     

  • 電話番号:050-5590-2414
     

  • 定休日 :無
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26026734/

マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]意外とクオリティ高め!

雰囲気:[4]おしゃれな店内!ディナーにもいいね!

値段 :[4]ランチのコスパ高め!

接客 :[3]丁寧!

立地 :[5]京都大丸のすぐ裏!



どもども!マッハのおすすめごはんですよ!
今日もおすすめグルメをご紹介していきます!

当ブログは僕の仕事の関係上ランチ少なめなんですが
週末のランチはちょこちょこご紹介しています!

てことで今日は京都烏丸からランチをお届け!

京都大丸裏すぐ「ピッツェリア バール レ・ナポリ 京都錦」

IMG_4027
今日のお店は京都大丸裏(北口)すぐのイタリアン「ピッツェリア バール レ・ナポリ 京都錦!

土曜日に大丸で仕事だったのでこの辺でいいお店ないかなーとマイレビさんの情報いろいろみてて気になって訪問!

おしゃれな店内!

IMG_4029
店内結構広くてシック系おしゃれー!テーブル席とカウンターがあります!
夜飲みにもいい雰囲気!!
IMG_4028
奥にはソファー席いっぱい!飲み会してー!w
スクリーンもあるので二次会パーティーとかもできるのかな!
IMG_4030

昼から500円ピザ!

こちらでは本格窯焼きピザを500円〜というリーズナブルな金額で楽しめます!
しかもピザは9種類もあります!どれにするか悩みますねー!
せっかくの土曜日のランチなんでピザとワインもいいなーと前日から思ってたんですよねw

塩マルゲリータ(¥600)

IMG_4041
この日の「本日のピザ」は塩マルゲリータ!
普通のマルゲリータと比べてあっさり!!たっぷりチーズが美味しいですー!

アルコールホリデーセット(¥500)

IMG_4031
この日は休日だったのでホリデーセット300円でサラダとドリンクつきます!
アルコールは500円でしたのでワインいただきましたー!
昼からほろ酔い、、幸せですw
IMG_4034

テリヤキ(¥500)

IMG_4039
ワイン飲んでたら昼からついついピザ追加!(3人で食べてるのであしからずw)
ボリューム満点のテリヤキはもはや定番ですよね!!

クアトロフォルマッジ(¥800)

IMG_4040
4種類のチーズがドバドバのったクオトロフォルマッジはメープルシロップをかけるとよりうまし!!
ワインがすすむー!

濃厚クリームのカルボナーラ(¥900)

IMG_4038
パスタもいろいろあるので〆にカルボナーラ!
どろっどろの濃ゆいソースがたまりません!うめー!

昼からほろ酔い良い気分で帰りましたーごちそうさまです!



食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

ピッツェリア バール レ・ナポリ 京都錦イタリアン / 烏丸駅四条駅(京都市営)河原町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です