大阪駅前第2ビルで呑めるカレー屋「カレーライスカモン」 

お店データ

  • 店名:カレーライスカモン
  • 所在地:大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B1F
  • アクセス:大阪駅直結、大阪駅前第2ビル地下1階!
  • 電話番号:05037044191
  • 定休日 :日曜日・祝日
  • 営業時間:[月~金] 11:00~16:00 18:00~20:00 [土] 11:00~14:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27105586/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




大阪駅前第2ビル「カレーライスカモン」

この日は久しぶりに大阪駅前第2ビルへ。

コロナ禍以降新店舗がどんどんオープンして、ミーハーな行列店も増えてきて良い感じに賑わってます。

僕のお目当ては、地下一階の「カレーライスカモン」さん。

お昼はスパイスカレーのお店ですが、夜はお酒のアテが揃い、「呑めるカレー屋さん」になります。もちろん〆はカレーです。

以前の記事はこちら

1周年!飲めるカレー屋!大阪駅前第2ビル「カレーライスカモン」

マスター変わってリスタート!!大阪駅前第2ビル「カレーライスカモン」

カツオのタタキ香味漬け450円

香味ダレでお酒が進みます。
カレー屋らしからぬ酒のアテは、元々居酒屋出身のマスターだからこそ。

揚げないカラシ蓮根350円

カラシ蓮根を焼いて、天かすと一緒に食べるという創作アテ。

サクサクの食感が、揚げてるように感じるというアイディア。

とんかつ400円

丁度とんかつの口でした。
カツカレーがあるし、とんかつがあるのは必然。

甘めのソースにゴマとカラシ。
薄めのとんかつですが、安心感があります。

スパイシーキーマカレー(ハーフ)500円

やはり〆はカレー。
マスターオススメのキーマカレーで。

スパイシーとは言うが、辛すぎず、丁度良い。

フェネグリーク(ハーブ)の葉が良い香り。ヘルシーな気がする。まあ実際ヘルシーなんですけどね。

よく飲んだ後にカレーが食べたくなるのですが、ここのカレーならヘルシーやし丁度いいのです。というデブの言い訳でした。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

カレーライス カモンカレーライス / 北新地駅東梅田駅西梅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ