大阪駅前第3ビル「うだま」 の肉うどんでランチ!

お店データ

  • 店名:うだま 梅田店
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B1F
     

  • アクセス:大阪駅直結大阪駅前第3ビル B1F
     

  • 電話番号:06-6344-0277
     

  • 定休日 :日曜
     

  • 営業時間:【平日】11:00~16:00 18:00~20:00※夜の営業は水曜・木曜・金曜のみ 【土・祝】11:30~15:30
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056300/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/42102623

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




大阪駅前第3ビル「うだま」でランチ!


この日は昼間に大阪で予定があって、外でランチ。
大阪駅のランチといえば、サラリーマンのランチ天国、大阪駅前ビルに行きたくなります。

無性にうどんが食べたくなったので、2019年食べログうどん100名店にも選ばれている人気店「うだま」さんにてランチをすることに。

サクッと食べられるカウンター!


暖簾だけで区切られたお店は外から店内が見えていて、さっと入りやすい雰囲気。

カウンターのみの店内は、サクッと食べて次に迎えるので忙しいサラリーマンにとっては嬉しいお店。

肉うどん 1030円


うどんといえば、マイブームは冷やかけなんですが・・
この日はちょっと寒かったのと、ブロガー仲間がオススメしていたので「肉うどん」を注文。

あったかいうどんに、黒毛和牛リブロースが乗ってます。

おつゆはあっさりしてますが、お肉のおダシがええ感じ。
お肉の脂があるので、意外と満腹感があります。

あったかいうどんってどうしてもコシが弱くなるイメージだったんですが、しっかりとした弾力のあるうどん。
これ冷やかけだとどうなるんだ・・気になる・・!

コシ強めが好きな方は是非。

体あったまりました〜イ

その他メニュー


冷やかけに唐揚げがつくお得なランチもあるみたいなので、次回はこれを食べようと思います〜!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

うだま 梅田店うどん / 東梅田駅北新地駅大阪梅田駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です