大阪駅前第一ビルの幸せ立ち呑み「夢ごりら」

お店データ

  • 店名:幸せ立ち呑み 夢ごりら
  • 所在地:大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第一ビル B2F
  • アクセス:大阪駅前第一ビル地下二階
  • 電話番号:不明
  • 定休日 :日曜日 定休日.祝日 不定日
  • 営業時間:14:00~23:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27123985/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




大阪駅前第一ビル「夢ごりら」

今日は駅前ビルで飲み歩き。
ノープランでうろうろしていたら第一ビル地下二階の「夢ごりら」さんを発見。

普段なら行列が出来る人気店ですが、遅がけだったのもあり2人分空いており滑り込む。

ラッキー。日頃の行いの良さです。

全席立ち飲みで、丁度横には水槽があり、海老や魚たちの視線を感じながらお刺身をいただくという若干サイコパスな状況。

とりあえずアサヒスーパードライ大瓶(450円)でカンパイ。安い!

名物造り3種盛り500円

まずは名物の刺身盛り。
タイ、ヒラメ、タコ、ハマチ。
あれ?4種類ある、うっかりさんだなーありがとうございます!

お値打ちですな。

泳ぎ鯵姿造り880円

水槽で泳いでいた鯵をさばいてもらいました〜!
立ち飲み屋さんでこのパフォーマンスは楽しい!

新生姜の天ぷら380円

アッサリした新生姜の天ぷら。
罪悪感皆無で無限に食べられるアテ。

真鯛白子フライ680円

敢えてのタルタル!
ザクザク、ホクホク、タルタル。

ハシゴ三軒目だったのでこの辺でお会計。

ちょい飲みにオススメですが、ガッツリコースもあるようです!

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ