1周年!飲めるカレー屋!大阪駅前第2ビル「カレーライスカモン」

お店データ

  • 店名:カレーライスカモン
  • 所在地:大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B1F
  • アクセス:大阪駅直結、大阪駅前第2ビル地下1階!
  • 電話番号:05037044191
  • 定休日 :日曜日・祝日
  • 営業時間:[月~金] 11:00~16:00 18:00~20:00 [土] 11:00~14:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27105586/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/196702687

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




1周年!飲めるカレー屋!大阪駅前第2ビル「カレーライスカモン」

大阪駅前第2ビル「カレーライスカモン」さんが、マスターが代わって10月7日で1周年ということでお邪魔してきました。
カレー屋さんですが、夜は一品モノも多くて、「飲める」カレー屋さん。
10月5日〜10日で周年イベントということでちょい飲みしてきました!

ちょっと投稿が遅くなりましたが・・周年おめでとうございます!!

おつまみキーマカレー450円


夜の部の一番人気。
小鉢に入ったキーマカレー。

スパイスが効いていて汗がじわっと出ますが、チビチビつまんでいたら気づけばハイボール3杯・・!
優秀なお酒泥棒です。

ズリ唐揚げ350円


カレー以外の一品も多いのです。
お刺身とかも気になりましたが、マスターオススメのこちらをいただきました。
丁寧。

特製カレー(甘口)500円※特別価格


やっぱカレー食べなきゃ。
周年イベントとして、カレーが一杯500円になってました!

特製カレーは辛口と甘口がありますが、僕は甘口。
実は辛いの苦手なので・・

コチラの甘口カレーめっちゃ好きなんです。
玉ねぎとリンゴの甘さ、めちゃくちゃフルーティーなのに、後ろにスパイスがほんのり見え隠れ。
大好き。

これからも頑張ってください〜!

その他メニュー


アテが豊富。
飲めるカレー屋さん。

以前の記事

マスター変わってリスタート!!大阪駅前第2ビル「カレーライスカモン」




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

カレーライス カモンカレーライス / 北新地駅東梅田駅西梅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です