大阪駅前第3ビルでジューシー焼豚ランチ!

お店データ

  • 店名:ぶためし 山ぶた
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F
     

  • アクセス:北新地駅 徒歩5分
     

  • 電話番号:06-6455-8688
     

  • 定休日 :年末年始4日間
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27076519/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]ブタってこんなにジューシーなんや!
雰囲気:[3]一人でも入りやすい!
値段 :[4]ごはんスープおかわり自由は嬉しい!
接客 :[3]丁寧です!
立地 :[4]駅直結の第三ビルは便利!

 


どもどもマッハですー!
おはざすー!3連休も終わりますねー!
ラスト一日!楽しんでいきましょう!
昨日と一昨日は「3連休ちょっとおいしいもん食べにいこや」
のコーナーでしたが今日は普通にランチをご紹介!

ちなみに「3連休ちょっとおいしいもん食べにいこや」
でご紹介したのはこちらの2記事!
十三でコスパ抜群の絶品かにづくし!
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-03-18
東梅田・曾根崎のコスパ抜群のお寿司!!
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-03-18-1

良い店いっぱい!第三ビル

734866_1137176269649384_7178892838553633062_n
今日のお店は大阪駅・北新地駅直結の
大阪駅前第三ビル地下2階!

ぶためし 山ぶたさんです!!

やっぱり駅前ビルは良い店いっぱいある!
ちなみに横には以前このブログでもご紹介したことのある
うどんのはがくれさんがあります!!
紹介記事はこちら!
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2015-08-04


一人でも入りやすー!

10985309_1137176259649385_2635892968866422402_n
テーブル席だけでなくカウンターもあるので
一人でも入りやすいです!
このビルはサラリーマンのランチ天国でもあるので
こういうお店が多いのも嬉しいところです!
10509599_1137176309649380_5266026368278393039_n
有名人の色紙もいっぱい!
人気のお店なんやねー!
 


豚料理色々!

1512578_1137176332982711_3354163311684950161_n

豚肉焼・あげもの・ステーキ
豚料理が色々選べますー!!
豚カツうまそー!ハンバーグステーキもうまそー!

ごはんとスープはおかわり自由なのは嬉しいですね!

山ぶた焼き

1888544_1137176292982715_9132810772111016041_n
790円
僕が選んだのはこちら!山ぶたやき!
豚のモモ肉を薄くスライスしさっと焼いた名物!
838_1137176316316046_8360309323041398700_n
こだわりの卵を贅沢にも黄身だけ使った
黄身ポン酢でいただくスタイル!
10985174_1137176282982716_8026471154687615071_n
モモ肉の下にはキャベツ盛りが隠れてます!!
モモ肉が薄くスライスされてますが結構おおきい!
食べ応え抜群です!
薄いはずなのに口に入れるとジューシーなんです!
じゅわっ!!!て旨味がしみわたる!!
黄身ポン酢であっさり食べられますが
備え付けのガーリックチップでがっつり頂くのも
良い感じですよ!!
昼から美味しい豚肉をどうぞ!


ブログ記事URL
http://mach-no-osusume.com/2016/12/19/1-15/
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

ぶためし 山ぶた豚料理 / 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.7

スポンサードリンク




関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です