大阪駅前第1ビルの定番立ち飲み「銀座屋」が安過ぎた。

お店データ

  • 店名:銀座屋
  • 所在地:大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル B2F
  • アクセス:大阪駅前第1ビル B2F
  • 電話番号:非公開
  • 定休日 :日曜日
  • 営業時間:[月~金]14:00~23:00[土]14:00~22:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27059577/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/42089785

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

大阪駅前第1ビルの定番立ち飲み「銀座屋」


この日は大阪駅前ビルの「銀座屋」さんへ。
駅前ビルというか、大阪でもトップクラスの有名な立ち飲み屋ですが、今更初訪問。
ベタ過ぎて逆に行かないパターン。

昼から飲みたい人がいっぱい。


こんなご時世ですが、15時くらいでもほぼ7割くらいの入り状況。
流石の人気店です。

まあ、皆さん節度を持って少人数かつ静かに飲まれてると思います。
そもそも一人飲みも多いですしね!

安くて飲めるお財布に優しいお店!

なぜここまで人気なのか。
それはとにかくお財布に優しいから。

安く飲める、昔から大阪のサラリーマンの味方なんですね!

赤星大瓶380円


瓶ビールの大瓶がとにかく安くて有名ですよね。
行ったことなくてもそれは知ってた。

普通に酒屋で買うくらい安いですやん。

牛タタキ180円


名物はこちらの牛タタキ。
小皿ですが、この値段なのにちゃんとしてます。
ポン酢と玉ねぎであっさり。

肉どうふ280円


結構ボリュームあり。
甘辛く煮込んでます。

酒すすむ。

コンビーフネギマヨP420円


これがお店でも一番高いくらいなのが驚き。
コンビーフ丸々にマヨネーズを山盛り。マヨラーの量ですよ。
お酒泥棒です。

確かにこれが通勤帰りとか、生活圏内にあったら通うわ。
安すぎるもん。

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

銀座屋 立ち飲み居酒屋・バー / 北新地駅西梅田駅大阪梅田駅(阪神)

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です