大阪駅前第4ビルにも進出!「酒場リベリーニギる。」

お店データ

  • 店名:酒場リベリー ニギる。
  • 所在地:大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル B1-40号B
  • アクセス:大阪駅前第4ビル
  • 電話番号:050-5570-0978
  • 定休日 :なし
  • 営業時間:12:00〜23:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27123877/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




大阪駅前第4ビル「酒場リベリーニギる。」

堂山で3店舗展開している「酒場リベリー」系列の新店舗が8/18にオープンしたとのことで大阪駅前第4ビルの地下一階へ行ってきました。

「酒場リベリーニギる。」さんです!

隣には同じくこの夏オープンの「大衆飯店ぬ。」さん。

第4ビルは他の大阪駅前ビルと比べて寂しいイメージでしたが、これから人出が増えてお店も増えるかな!

居酒屋としてのカジュアルな空間にネオンの光がアクセント。イマドキですな〜。

お通しはイカのアラビアータ風。
ちょいちょいつまみながら料理を待ちます。

フルーツサワー大衆くりめろ450円

連れは映えまくりのフルーツサワーを注文。
レトロなメロンソーダ風で可愛いですね!

これ以外にも8種類可愛いフルーツサワーがありますよ!

そうこうしている内に到着したのが、要予約のおまかせ盛り合わせ!

事前にお願いしておいたのです。
事前に予算を伝えたら用意してもらえるので是非是非どうぞ。(合計3670円でした)

ついつい写真撮りたくなりますよね!

(手前左のニギり。)

マグロアボタル200円

シンプルに海老220円

鯛しそロマンス220円

さーもんいくら280円

サーモンとろマヨ180円

トロたく280円

イカキャビア240円

ネタが分厚く、ジャンキーで楽しい変わり種寿司が多いです!しかもお手頃価格。

(右側の天ぷら。)

海老250円

君にキス梅ソース200円

まいたけトリュフバター200円

ウニ大葉280円

とうもろこし180円

アボカドの海苔巻き180円

山芋梅水晶180円

ザックザクに揚げた天ぷら。
こちらもジャンキーですが酒進む。

(右奥のすしドッグ)

海老天むすドッグ300円

イカウニドッグ280円

人気メニューのすしドッグは2種類入れてもらいました。
ザクザクの海老天むすに、トロけるイカ。

名物のニギり、天ぷら、すしドッグを網羅しているので、とりあえずコレ頼んどけば問題なしです。

名物スシる。580円

追加したのは堂山店でも名物の「スシる。」
鉄火巻きにイクラぶっかけ。豪快です。

腹パンパンなりました〜!!
ごちそうさまでした!

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

酒場リベリー ニギる。居酒屋 / 東梅田駅大阪梅田駅(阪神)北新地駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です