大阪駅前第3ビル「踊るうどん」 でランチ!

お店データ

  • 店名:踊るうどん 梅田店
  • 所在地:大阪府大阪市北区梅田1-1 大阪駅前第3ビル 2F
  • アクセス:大阪駅前第3ビル地下2階
  • 電話番号:06-6344-3760
  • 定休日 :不明
  • 営業時間:11:00~15:00 17:00~22:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27015312/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/34878802

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするためにメニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。

大阪駅前第3ビル「踊るうどん」 でランチ!


この日は土曜日でランチミーティングで大阪駅集合。
大阪駅前ビルをウロウロしながらお店を物色。

前々から気になっていたのにタイミングが合わずいけてなかった「踊るうどん」さんへ。
並ぶのは大嫌いなので、タイミングよくすんなり入れてラッキー!!

店内はお客さんぎっしりだったので写真取れず・・
人は多いけど、壁に面したカウンター席だったので安心。

肉舞茸天温玉じょうゆ(冷)980円


お店おすすめの肉舞茸天温玉じょうゆうどんをオーダー。
うどんが隠れるほど具沢山。

大根おろし・ネギ・すだちを絞ってから醤油を回しかけてセッティング完了。

うどんは柔らかいのにコシがある、つまりグミのような食感。
舌触りもなめらかで口の中に入れると気持ちが良いっす。

ゴロゴロサイズの舞茸天ぷらは外サク・中ジュワの黄金比。
そして舞茸特有の食欲をそそる香りがたまりません!
すだちがまたええ仕事してるんす。

牛バラ肉は甘めに炊いていて温玉を絡めるとすき焼きにも似た味わい。
うどんに合うのは言わずもがな。

確かにコレは美味い。
また並ばずに行けそうならリピートします。

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

踊るうどん 梅田店うどん / 東梅田駅北新地駅西梅田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です