マスター変わってリスタート!!大阪駅前第2ビル「カレーライスカモン」

お店データ

  • 店名:カレーライスカモン
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B1F
     

  • アクセス:大阪駅直結、大阪駅前第2ビル地下1階!
     

  • 電話番号:05037044191
     

  • 定休日 :日曜日・祝日
     

  • 営業時間:[月~金] 11:00~16:00 18:00~20:00 [土] 11:00~14:00
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27105586/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




マスター変わってリスタート!!大阪駅前第2ビル「カレーライスカモン」


大阪駅前第2ビルの地下一階「カレーライスカモン」さん。
今年の6月に閉店されたのですが、店名そのままで新しいマスターが引き継がれて再オープンされました!!

てことでお邪魔してきました〜!!

見たことのあるマスターと思ったら・・
以前カモンさんの向かい側にあった居酒屋「なごみ」のマスターじゃないですか!!
お久しぶりです!!

ちょい飲みも出来るカレー屋さん


カウンターのみでサクッと入りやすいお店。

20時まで営業されているのでランチだけでなく、ちょい飲みにもいいっす。
もともとバーや居酒屋など色んな業態を経験されたマスターなので、夜はカレー以外のアテもありますよ〜
日替わりなのでお楽しみに。
(この日はカレーのみで利用)

カモンオリジナルカレー650円


最近のスリランカ系の派手派手カレーとは逆行しているシンプルなカレー。
でも結構本格的なスパイスカレーなんです。

一口めのフルーティな甘さのあとのビリビリとスパイスが仕事します。
りんごとにんじんと玉ねぎの甘さらしいです。
ナイスギャップですね!

福神漬とセロリのピクルスで味変。

マンゴーラッシー300円


ビリビリスパイスくるのでマンゴーラッシーも追加。
スパイスカレーとラッシーは間違いないっすね。

これからオリジナルのカレーもどんどん作られるそうです!
楽しみです〜!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

カレーライス カモンカレーライス / 北新地駅東梅田駅西梅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です