財布に優しい大阪駅前第一ビル「徳田酒店」でちょい飲み。

お店データ

  • 店名:徳田酒店 西梅田店
  • 所在地:大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル B2F
  • アクセス:西梅田駅より徒歩1分
  • 電話番号:06-6343-0666
  • 定休日 :年中無休
  • 営業時間:[月~土]14:00〜23:00[日・祝]13:00〜22:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27069515/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




大阪駅前第一ビル「徳田酒店 西梅田店」

北新地で飲んだ帰りに高確率で寄ってしまう大阪駅前ビル。
お財布に優しい立ち飲み屋さんが多いんですよね。

この日の帰りに寄ったのは「徳田酒店」の西梅田店。

京橋を本店に10店舗以上展開するグループ。
駅前ビルにはなんと5店舗も展開されています。

それを知らずに駅前ビルで徳田酒店を待ち合わせ場所にすると、大変なことになるのでご注意を。

こちらは大阪駅前第1ビルの地下2階にある店舗です。

ラストオーダー間近の時間帯でも外に溢れるくらいのサラリーマンの群れ。
通勤途中にこのお店があれば、ついつい寄ってしまうことは凄く解ります。

立ち飲みのカウンターが並ぶ店内。
ちゃんと衝立もあるので安心。

生ビール390円、ハイボールとチューハイは340円と安くで酔えます。

厚揚げ290円

自家製の厚揚げは外はサクッと、中はトロトロ。
シンプルですが間違いないです。

味噌煮込みホルモン290円

ピリ辛味噌煮のホルモンはお酒が止まらない味付け。
それにしても安い。
さすが名物メニュー。

まかないコロッケ190円

どシンプルなコロッケですが、この値段は嬉しい。
揚げたてのコロッケって美味いですよね。

おでんのじゃがいもフライ190円

こちらはこの日のオススメメニューから。
おダシが効いたホクホクのじゃがいもをフライに。

しみるわ〜

二人で行って、一人約1000円。
安すぎる。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

徳田酒店 西梅田店立ち飲み居酒屋・バー / 北新地駅西梅田駅大阪梅田駅(阪神)

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です