東通商店街の老舗「お好み焼つる家」

お店データ

  • 店名:お好み焼 つる家
  • 所在地:大阪府大阪市北区小松原4-6
  • アクセス:梅田駅 徒歩5分
  • 電話番号:06-6361-0613
  • 定休日 :不定休 (月曜不定休)
  • 営業時間:17:00~20:00閉店(時短中)
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006470/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/57832595

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

東通商店街「お好み焼つる家」


またまたお好み焼き!
今年に入って最低週1はお好み焼き食べてます。

この日は東通りの老舗「お好み焼つる家」さん!天満にも同じ名前のお店がありますが恐らく別モノ。

こちらも70年と負けじと老舗です!!

階段をあがって2階の店内へ。
70年の間で改装されている様で、明るい店内。
席数多いし飲み会にも良いですね!観光で荷物多い方にもオススメ。

オムそば1400円


まずはオムそばから。
ソースアンドケチャップが一周回って斬新。

エビ・イカ・豚とゴロゴロ具材。
オーソドックスで懐かしい系です。

ミックス焼き1250円


一番人気のミックス焼きをチョイス。

ソースやマヨはセルフ。
薄めに見えて、ふわふわの王道大阪風。
細かいキャベツも口当たり良し。

そして生地が結構出汁効いてるのでソースなしでも美味い!!

派手さや、奇をてらうのではない、昔ながらの大阪のお好み焼きでした。

ごちそうさまでしたー!

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

お好み焼 つる家お好み焼き / 東梅田駅梅田駅大阪梅田駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です