阪急梅田「挽肉倶楽部」で和牛レアハンバーグ!

お店データ

  • 店名:挽肉倶楽部
  • 所在地:大阪府大阪市北区芝田1-12-14 WATANABEビル5 1F
  • アクセス:阪急「梅田駅」から徒歩3分
  • 電話番号:06-6359-8008
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:平日 11:00〜15:00/17:00〜21:00/土日 11:00〜21:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27126777/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




阪急梅田「挽肉倶楽部」

阪急梅田駅から徒歩3分の芝田エリアにてお一人様の晩御飯。

最近話題のハンバーグ専門店「挽肉倶楽部」さんです。

予約不可でお昼は並んだりしますが、夜は待ち時間なくすぐに入店出来ました。

男臭い感じのお店だと思ったら、なかなかポップでオシャレなお店。可愛らしい女の店員さんばかりなのもさらに良い感じ。(もう、おじさんなんです)

厨房を囲むカウンターと、奥にはテーブル席。各席にはIHとスキレット。

和牛挽肉セット1000円

(追加 濃厚生卵50円)

注文したのは定番セット。
和牛ハンバーグと、おかわり自由の味噌汁と白ごはんのセット。

レアハンバーグはお箸で持ったら解るくらいフワフワ。そのまま食べても良いですが、卓上のスキレットでお好みの焼き加減を楽しむことが出来るというシステム。

まずはレアハンバーグオンザライス。
そして卵黄インザハウス。

圧倒的ビジュアル。
そしてフワッフワの食感は丸呑み出来そう。
そのまま完食してしまいそうでしたが、我慢して焼き直し。

徐々に火入れしながら味の変化を楽しむ作戦です。

しかもソース、薬味が充実しているので、食べ方無限大(さすがに無限は言い過ぎでした反省)

・伝統の焼肉タレ
・王道の玉葱ダレ
・デミグラスソース

・岩塩
・鬼おろし
・ラー油
・あげ玉葱
・刻みわさび

個人的には玉葱ダレ+あげ玉葱でガツン。
もしくは岩塩+刻みわさびであっさり。

最後はおかわり自由の白ごはんをスキレットでタレ焼き。揚げ玉葱とたくあんもどっさりのっけて〆のオニオンチャーハン風。

パパッと食べていくつもりが、楽しくて長いしちゃいました。

ごちそうさまでした!

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

挽肉倶楽部ハンバーグ / 大阪梅田駅(阪急)中津駅(大阪メトロ)中津駅(阪急)

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です