4/23オープン!堂山「大衆食堂きりんホール」

お店データ

  • 店名:大衆食堂 きりんホール
  • 所在地:大阪府大阪市北区堂山町2-14 ケイワイ堂山ビル 102
  • アクセス:東梅田駅徒歩8分
  • 電話番号:06-6130-9555
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:12:00〜29:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27122561/

LINE CONOMIページ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

4/23オープン!堂山「大衆食堂きりんホール」


コロナ禍においても異様な盛り上がりを見せる堂山エリア。
続々新店舗がオープンしてます。

工事中から何回か前を通っていて気になっていた「大衆食堂きりんホール」さん。
4/23にオープンされたので早速行ってきました。

ネオンづかいと大衆食堂をイメージしたデザインは今のトレンドですな!
宣言が明けたらバーっと流行りそうです。

シャリキンサワー500円


キウイとライチサワー。

シャリシャリのキンミヤ。
本来のシャリキンと違う!というご意見もあるかもしれんけど、ご愛嬌。

レバー刺し480円


豚レバーの低温調理。
とりあえずマスト。

ガツ刺し480円


コブクロをたっぷり酢味噌で。
酒進むわー。

葱たん580円


これも酒飲みにオススメ。

スパイシー煮卵180円


やっす!

チキン南蛮420円


タルタル山盛りの一口サイズチキン南蛮!

グラコロ280円


甘いのはコーンクリームかな?
これ結構オススメ。

飲みきりボトルキンミヤ1000円


炭酸と氷のセットは100円!
ひたすら飲めます!マストです!

甘辛ホルモン焼き480円


これチョイチョイつまみながら、ひたすらキンミヤソーダ。

スパイス小籠包480円


もうちょいスパイス効かせても良いかも。

麻婆豆腐480円


コクうまの後に結構辛い!

酢もつ380円


酒飲み案件。

豆苗ともやし450円


終盤はコレ系が欲しなるんです。

台湾まぜそば680円


シメ。
ちゃんとしてる。
でもまた飲みたくなった・・つって

あー良いかんじに酔っ払いました〜!

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

大衆食堂 きりんホール居酒屋 / 東梅田駅中崎町駅梅田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です