堂山の隠れ家ハワイアンバー「Bar SK Oceans」

お店データ

  • 店名:バー エスケー オーシャンズ
  • 所在地:大阪府大阪市北区堂山町7-18 伊勢屋ビル 2F
  • アクセス:大阪メトロ(地下鉄)谷町線東梅田駅より徒歩5分
  • 電話番号:06-6940-4332
  • 定休日 :月曜日
  • 営業時間:18:00~24:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27080747/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




堂山「Bar SK Oceans」

この日はおこ活帰りにバーへ寄り道。
堂山のビルの二階の隠れ家的お店「SK Oceans」さんへ。

ドアを開けたらハワイの世界観。
ブルーハワイのタイル張りのカウンターが素敵です。

そしてコチラは関西唯一、ハワイのコナブルーイングの樽生ビールが飲めるのです!!

定番のビッグウェーブ一択です。

しかもエルサイズで1050円と良心的。
以前瓶ビールで飲んだ時も美味しかったけど樽生だとマジでフルーティ。

スルスル飲んでしまい、気づけば三杯目。

名物のハンバーガーはマスターがお休みのため食べ損ねましたが、この日のスタッフあいみょんさん手作りのハンバーグたまごサンドをいただきました。

けしからん断面です!

塩麹漬けのハンバーグが優しいのに肉の味もしっかり強くて、そして溢れんばかりのたまごサラダもたまらない。

梅田で飲む時は

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ