【閉店】お初天神のおしゃれピッツァバル!「3RD WORD Beer・Pizza・What?」

お店データ

  • 店名:3RD WORD Beer・Pizza・What?
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区曽根崎2-5-24 中央ビル 3F・4F
     

  • アクセス:東梅田駅 東口 徒歩5分
     

  • 電話番号:050-5869-3251
     

  • 定休日 :無休
     

  • 営業時間:18:00~翌5:00(L.O.04:30)
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27071668/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




お初天神のおしゃれピッツァバル!「3RD WORD Beer・Pizza・What?」


東梅田徒歩5分。
賑わう夜のお初天神付近をウロウロ。
わかりにくいですがPAZZAの看板を発見。

雑居ビルの3階まで登っていくと「3RD WORD Beer・Pizza・What?」さんがあります。

お初天神にいながらブルックリンを感じる


店員さん曰く「ブルックリンのピッツァバル」をイメージした店内はパブっぽさもあり中々オツですな。
朝5じまでワイワイ賑わっているそうです。

デートのカップルも合コンも飲み会もなんでもこいです!

3階の超絶オサレパーティースペース


気になったので無理いって4階をチラ見。
貸切専用のパーティースペースになってます!

これが超絶おしゃれ。
アヤしく光るライトに照らされた大きなテーブル。
貴族の屋敷か!

さらに奥にはステージ!
ライブもできるそうで、なんかパーティー企画したいなー絶対楽しい。

ビールとピッツァとバッファローウイングと・・


店名は「ビールとピザと、3つ目の言葉はあなた次第」みたいな意味。
「パーティー」だったり「ライブ」だったり「合コン」だったり「デート」だったり、楽しみ方は貴方次第でなんでもあると思いますが・・
僕のような腹ペコヘッズにとっては間違いなく「ビールとピザとバッファローウイング」ですな。

フレンチフライ(サルサ)700円


まずはポテトで準備運動。
4種類のフレーバーが選べ、野菜たっぷりのシャキシャキピリ辛のサルサソースをチョイス。
意外にも辛め。汗がじんわりと滲みながらもビールと一緒に。

たまらんっすね。

バッファローウイング(コリアンキック・バーボンBBQ・メヒコ)1200円


3本400円で13種類から選べるバッファローチキンも名物なのです!
二人での訪問にも関わらず、全種類いこうとして連れにドン引きされたデブは私です。

この日は5種類だけで断念・・!

ピリ辛のコリアンキックは韓国で人気のヤンニョムチキンスタイルです!ビールが進むっす。
バーボンを効かせたBBQソースも中々くせ者、技あり一本。いや三本か。
シャキシャキ玉ねぎとライムでさっぱりメヒコ。コロナのみてー(結局ビール!)

バッファローウイング(ソルトペッパー・テリヤキ)800円


オーソドックスなソルトペッパーも間違いなし。
これをいっては元も子もないんですが、なんもつけなくても十分美味いのです。

みんな大好きテリヤキも外せないっ
甘辛いソースとジューシーな手羽元・・!
はい、美味いに決まってます。

ちなみにバッファローウイングにはポレンタを使って香ばしく仕上げております。
トウモロコシの甘い香りがたまらん・・!

何もついてないピザなのにここまで美味いなんて・・
何か具をのっけたら一体どうなってしまうんだッッ!!!

ピッツア(ハーブチキン&レモン)950円


ピッツァは8種類。

さっぱり目のヤツをチョイス。
ピザ生地はもちろんポレンタのヤツ。
これにハーブチキンに香草、レモンとさっぱり仕上げ。
見た目も味も女性ウケしそうっす。

それにしてもこのピザ生地・・ほんま癖になるっす。

こんだけ食べてがっつり飲んで5000円代という破格にも驚き。
三十人くらいでパーティーしたいなー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

3RD WORD Beer・Pizza・What?ピザ / 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅

夜総合点★★★★ 4.1

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です