ハービスPLAZA「美食米門」いってきました!

お店データ

  • 店名:美食米門 梅田店
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT5F
     

  • アクセス:西梅田駅 徒歩1分
     

  • 電話番号:050-5890-1631
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005058/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]全国から選りすぐりの素材を使ったグルメ〜!

雰囲気:[5]内装ゴージャス!個室おしゃれ!夜景綺麗!

値段 :[2]美味しいけど、単品だと正直コスパは・・

接客 :[3]丁寧!

立地 :[5]駅直結ハービスエント!



 


どもども!マッハのおすすめごはんですよ!
クリスマス近くなってきましたねー!ディナーのお店は決めましたか?

当ブログを参考にしていただければ幸いでございます!

ハービスPLAZA「美食米門」

美食マイモン_171028_0018
今日のお店は西梅田駅直結のハービスPLAZA5階!「美食米門梅田店」さんです!
全国からよりすぐりの和食料理をラグジュアリーな店内で食べられるということでテレビでも取り上げられたりしているお店!
前々から気になっていてやっと訪問!

店内はゴージャス!ラグジュアリー!

美食マイモン_171028_0010
お店に入るとまずその豪華さに圧倒されます!夜景も綺麗ですし女の子連れて行くのにオススメかも。
まあ男4人での訪問でしたがw

ちなみに個室もあるので仕事でも使いやすいですよ。

こだわり和食のメニュー豊富

料理は海鮮からお肉、焼き鳥、一品料理、幅広く食べられます。

日本酒のメニューもかな〜り豊富!全国からよりすぐりで揃ってます!

ちなみにサービス料5%とテーブルチャージ500円かかります。

いぶりがっこクリームチーズ(980円)

美食マイモン_171028_0011
秋田の郷土料理いぶりがっこにクリームチーズをのっけるのはもう定番ですよねー!
間違いないつまみです!

造り7酒盛り合わせ(5,500円)

美食マイモン_171028_0007
天然本鮪中トロ/明石伝助穴子/北海道鰹/明石鯛/五島カンパチ/長崎金目鯛/明石鰆

造り盛り合わせが光ってます!w
全国からおすすめの刺身のってますー!うまー!でも結構たかいw

近江牛すき焼き180g(5,500円)

美食マイモン_171028_0004
近江牛のすき焼きは店員さんが全部焼いてくれます!
すき焼き風鍋ではなくちゃんとすき「焼き」です!

肉厚で脂乗っててうまー!これもええ値段する、、w
美食マイモン_171028_0003

黒毛和牛とフォアグラのひつまぶし(3,800円)

美食マイモン_171028_0009
えー香りのお肉がたっぷりのひつまぶし!!
一杯目は普通に食べて二杯目はお出汁をかけていただきましたー!
美食マイモン_171028_0008

うにといくらの合わせ飯(5,800円)

美食マイモン_171028_0006
そしてこれが看板メニュー!
今流行りのウニ&イクラ!ウニのトゲトゲを使った斬新な盛り付けはフォトジェニックー!!
でもこれ思ったより小さい、、写真ではもっと大きかったのになーw

サツマイモのポタージュ、バニラアイス添え(780円)

美食マイモン_171028_0001
あったかいサツマイモのポタージュにひんやりバニラアイスの相性抜群!これは結構おすすめですが季節メニューなので、ブログアップされるときにはないかも、、w

単品だと結構お値段しますが、飲み放題のコースは結構コスパよさげでした!!
コースおすすめですー!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

美食米門 梅田店居酒屋 / 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です