「pit master VAMOS 梅田店」の片面焼きステーキにノックアウト。

お店データ

  • 店名:pit master VAMOS 梅田店
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区堂山町1-12 雅ビル 2F
     

  • アクセス:梅田駅 徒歩5分
     

  • 電話番号:050-5596-6478
     

  • 定休日 :年中無休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27107959/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]ここの名物片面焼きステーキは絶対食べて欲しい!

雰囲気:[3]キャンプをイメージした山小屋風

値段 :[3]妥当なお値段です〜!

接客 :[5]楽しそうに接客されるのでこっちまで楽しくなります!

立地 :[4]梅田駅徒歩5分



 


マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!
毎週月水金更新しておりますが割と他の曜日も更新しております。

今日もよろしくお願いしますー!

「pit master VAMOS」が梅田にも進出!


今日のお店は梅田駅徒歩5分!
堂山エリアからお届け〜!!

昨年12月にオープンしたばかりの「pit master VAMOS」さんです!!

アウトドアをテーマにした豪快肉料理が自慢のお店で、1号店である福島店も超人気ということで梅田に進出!

今回は、前代未聞の片面焼きステーキと煮込み料理がやばいという噂を聞きつけて男3人で訪問〜!!

「肉を肉で終わらせない」なんか深いコピーが刻まれてますね・・!

キャンプをイメージした山小屋風の店内


階段を上がっていくと店内意外と広め。

アウトドアをイメージしたお店ということで内装は山小屋風!
ワイワイと楽しそうな雰囲気です!

席も多いし個室もあるので便利〜!!

(写真は団体さんが帰ってすぐ)

豪快な肉!アウトドアな煮込み料理!美味しくて楽し〜!

噂の通り名物メニューは片面焼きステーキとキャンプ風の煮込み料理!
その他のメニューもめちゃくちゃ凝ってて楽しいし美味しい!

そして店員さんがめっちゃ楽しそうに接客されているのが最高。
ホスピタリティとユーモアがあるアドリブを効かせられる店員さんがいるお店だと料理もより美味しくなりますし、飲み会が盛り上がりますよねー!!

ビールビッグサイズ 1000円


まずはカンパーイということで・・
僕ではないんですがツレが頼んでいたビッグサイズビール!!
で、でかい!!

周りのお客さんからめっちゃ写真撮られます〜!
みんな楽しそう!

PARTYポテサラ ピザポテト味 500円


人気メニューのPARTYポテサラを注文すると・・
こちらでーす!と・・

ううう・・・ぼったくられた・・と一瞬悲しくなりましたがご安心ください!

なんとこの袋の中にポテサラが入っているのです!!
自分で袋をシェイクしてポテサラとピザポテトをシェイクシェイクブギーな胸騒ぎ!

PARTY開けしたらPARTYポテサラ完成!

ザクザクの食感とジャンキーさがたまりません!!
楽しいアイディアと店員さんのノリノリの演出も楽しい〜!

他にもコンソメパンチ味とワサビーフ味もありますよ〜!

国産鶏モモのシビレ鶏大根 480円


柔らかく煮込まれた鶏大根!
大根めっちゃでかい!!お出汁シミシミでお酒進む〜!
花山椒がきいていてヒリリと痺れる〜
これは癖になります!

三元豚のホロホロビール煮800円・バゲット200円


三元豚はビールで煮込んでほろほろに。
こちらもスパイス効いてます!

玉ねぎもよく煮込まれてるんでバゲットにヒタヒタつけていただくのがオススメです〜!

片面焼きVAMOSステーキ11.29円/g 300g


そしてお目当の片面焼きVAMOSステーキ!
1グラム11.29円(イイニク)なので300g注文。

試行錯誤の上完成された独自のレシピは社内でも3名しか知っている方がいないそう。
ということは世界に3人らしい・・!!

これは楽しみ・・オープン!

ん??なにそれ??
という店員さんの遊び心・・!
またやられた・・楽しいからイイや!

さてさて気を取り直して・・
こちらが本物のロースター

パカっと開けると・・こりゃやばい・・!!
鮮やかな赤色の分厚いステーキがスモークの中から登場!

これは燻製しているのかな?企業秘密なので不明・・

こちらを特製のポテサラを敷き詰めた鉄鍋にライドオ〜ン!!

この肉肉感・・やばい・・
肉肉感なんて言葉初めてノリで使っちゃうくらいの圧倒的ボリューム。
絶対美味しいやつですやん・・!

そして上から自家製のグレービーソースをじゅわ〜っと!!
ぎゃー!

そして実食!!

これだけ分厚い赤身のお肉なので噛みごたえのあるイメージでしたが・・
ナイフを入れるとスッと切れてしまう・・
この切れ味・・上手く言い表せない・・もどかしい・・!
フワフワのトロトロの超絶柔らかいお肉は企業秘密のレシピだからこそなんでしょうね・・!!

そのままでも十分美味しいんですが
柚子胡椒、手作りバーベキューソース、食べるポン酢で味変も!
この食べるポン酢が美味すぎて食べきってしまいそうでした・・

イノシシのチリコンカルネ950円


イノシシを使ったワイルドなチリコンカン!
癖のあるイノシシとスパイスが意外な相性。

めっちゃお酒が進む〜!

飯盒炊爨380円 キャンプの定番シメスパイスカレー800円


シメはキャンプ感溢れる飯盒炊爨!!
小学校以来です〜!テンション上がるな〜!

おこげがついた白ごはんにカレーをライドオン。
スパイスカレーと書いてますが意外と甘め。
後からピリリとスパイスが来る程度!

優しいキャンプのカレーはどこか懐かしいお味・・!
最高〜!

美味しいお米の肉めし イクラトッピング 1400円


シメのカレー食べたんですが、まだ足りず・・
こちらも人気のメニューの肉めし!イクラをトッピング!

蓋を開けた時のキラキラ!!
これは・・肉とイクラの宝石箱や〜!!

がっつりボリュームあってお腹いっぱい・・!

大人のタピオカミルクティー600円


男3人ですが、デザートがわりにベイリーズを使った大人のタピオカミルクティー!
オリジナルメニューらしいです!

ほっこり甘いものチャージ!

あーくったくった・・
楽しいお店で楽しい飲み会でした!!

その他メニュー






食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ

pit master VAMOS 梅田店居酒屋 / 東梅田駅中崎町駅梅田駅(大阪メトロ)

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です