堂山「ハナミチ」スラムダンク好きな創作お好み焼き屋さん

お店データ

  • 店名:カジュアル鉄板酒場 ハナミチ
  • 所在地:大阪府大阪市北区堂山町6-14 第一松栄会館ビル 1F
  • アクセス:東梅田駅より徒歩10分
  • 電話番号:06-6809-3970
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:18:00~27:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27122374/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




堂山「ハナミチ」

今日も今日とてお好み焼き。
この日はキタエリアで飲み歩き。

ガッツリ食べて飲んだ帰りに、〆のお好み焼きを探すお好み焼きブロガー。

堂山の路地を進んでいくと「カジュアル鉄板酒場ハナミチ」さんを発見!席が空いていたのでそのまま入店!

お好み焼き屋さんらしからぬ、バーの様な店内。
店名から薄々気づいていましたが、ここの店主は相当スラムダンクが好きらしい。

スラムダンクグッズが飾ってあり、日本酒は「三井の寿」しか置いてない!絶対スラムダンク好きやん。

聞いたところによると、お子さんの名前に花道と付けようとしたけど反対されたのでお店の名前にされたそうです。

とりあえずお通しキャベツをつまみながら、お好み焼きを待ちます。

名物TACO玉900円

豚玉もありますが、注文したのは一番人気のTACO玉。

たこじゃなくてタコスです。

お好み焼きの上にタコミート!
サルサソースとチーズ、さらにトルティーヤで仕上げた創作おこ。

これが意外と合うのよ。

この日はハシゴだったのでこの辺でご馳走様。
店員さんも楽しい方で良い感じ。

同じく創作モノの旨キーマも気になる・・これはまた行かないと。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ