東山三条の実力派居酒屋「晩boo」

お店データ

  • 店名:晩boo 東山三条本店
  • 所在地:京都府京都市東山区東山三条東入ル南側
  • アクセス:「東山駅2番出口」すぐ
  • 電話番号:075-771-5559
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:12:00~14:00 17:30~23:00(L.O. 22:30)
  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26000573/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/31693978

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

東山三条の実力派居酒屋「晩boo」


この日は仕事の会食がありまして。
職場の近くでお店をチョイス。

東山駅すぐの「晩boo」さんです。

この辺は僕の地元でもあり、結構前からあるという認識でしたが2002年オープンで18年やられているお店でした

店内はカウンターと、奥にテーブル先。
落ち着いた雰囲気は会食にもオススメです。

お通しのレベルの高さに驚き!


お通しは550円
お鍋が出てきて驚き。ぶりしゃぶです!!

お通しのレベルが高い!
最初からこんなサプライズがあると、ついついテンションと酒のペースも上がりますよね!

この最初のお鍋は具材を追加することが出来ます。

たこ600円 ほたて500円


漁港から仕入れている新鮮なタコは軽ーくしゃぶしゃぶするとたまらん弾力。
ホタテも生でいけそうなやつを敢えてしゃぶしゃぶ。

愛媛甘とろ豚700円


ここで豚。
脂身多めですが全然気にならない!

おこめん600円


お米の麺でおこめん。
魚介と野菜と豚のダシが溶け込んで最高のシメです。

その他の一品もレベル&コスパ高し。

お鍋だけでも十分楽しめるお店なんですが、新鮮な魚介やワザありの一品が揃ってます。

マジで実力派。

香川 とらふぐ てっさ1500円


ぷりぷりコリコリ。

釧路 さんま 造り700円


トロけるさんま。
これは安い。

京漬物と玉ねぎのかき揚げ700円


柴漬けと玉ねぎってこんなにあうのか!

とらはぜの天ぷら700円


珍しい、とらはぜ。ホクホクあっさり。

和風ポテトサラダ500円


ぴりりとペッパーが効いたポテサラは酒のアテ。

伊予美人唐揚げ600円


伊予里芋、フライドポテトより存在感あり。

お酒も揃ってて良い感じ。
18年やられているだけある実力派でした。

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

晩boo 東山三条本店居酒屋 / 東山駅三条京阪駅三条駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です