鶏に謝れ!?あの老舗食堂の新業態「ハイライト カツサンド」

お店データ

  • 店名:ハイライト カツサンド
  • 所在地:京都府京都市下京区綾小路通柳馬場西入綾材木町208
  • アクセス:烏丸駅徒歩5分
  • 電話番号:不明
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:11:00~17:00(L.O.16:30)
  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26034409/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/158330533

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

あの老舗食堂の新業態!烏丸「ハイライト カツサンド」


先日烏丸エリアで面白いお店を発見。
よくよく調べると、百万遍の老舗食堂「ハイライト食堂」さんが手がけるカツサンド専門店「ハイライトカツサンド」さんでした!!

サクッとランチに寄らせてもらいました。
チキンカツだけにサクッとね。

店内と外観のギャップ!


外観はなかなかキャッチーなのに、店内は和モダンで落ち着いた雰囲気。
この辺は古い町家が多いので、御多分に洩れずという感じ。

ソファでゆっくり食事が出来るのもいいっすね。
客層は女子率高め。というか僕以外全員。

ハイライトカツサンド 600円


こちらがお目当のチキンカツサンド。
外観と同じ「鶏に謝れ。」の文字がキャッチーです。

ハイライト食堂の巨大チキンカツが挟まってます。

限界まで口開けてギリギリ入るくらいの極厚サンドです。
女子達も頬張ってます。

パンもカリッとトーストしているので食感がめっちゃ軽快。

ソースと辛子。
個人的には特製トマトソースがよかったのですが取扱はなし。
でもこれはこれでシンプルで良いっす。

サイドメニューもあります。


100%オレンジジュース400円とコールスローサラダ200円
栄養気にしてるフリ。

その他メニュー


季節のフルーツゼリーや、クラフトビールもおいててええ感じ。
ちょい飲みにも良いっすね。

関連記事

京大生御用達!?百万遍「ハイライト」のボリューム満点チキンカツ!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ハイライト カツサンドカフェ / 烏丸駅四条駅(京都市営)京都河原町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です