先斗町に「夜鳴き屋台そば 小林商店」がオープン!

お店データ

  • 店名:京都 夜鳴き屋台そば 昔ながらの中華そば 小林商店
  • 所在地:京都府中京区先斗町通り三条下る2丁目若松町138-4 河島会館 1F
  • アクセス:京阪三条駅から徒歩4分
  • 電話番号:075-211-7018
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:12:00〜22:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26034915/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/147342773

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

先斗町に「夜鳴き屋台そば 小林商店」がオープン!


先日帰りに先斗町を歩いていると新店舗を発見。
「京都 夜鳴き屋台そば 昔ながらの中華そば 小林商店」さんです!

もともと知恩院の前で屋台でやられていたお店を、今年の10/8に当時の大将の息子さんが開業されたそうです。

夜鳴きそばと聞いて、ついつい帰り道に寄っちゃいますよね。

帰りに寄りたいラーメン屋さん


シンプルな作りのお店。
カウンターとテーブル席があり、コロナ対策もバッチリ。

落ち着いた雰囲気で、帰りに寄って一服したいお店です。

肉シュウマイ400円


ラーメンの前にちょいとつまみ。
小さめなのでちょうど良いっす。

中華そば800円


注文したのは「中華そば」

昔ながらのビジュアル。
ラーメン鉢の柄、薄めのチャーシューにシナチク、ナルトに焼き海苔。

昔ながらの鶏だし醤油スープ。
優しくて胃にしみる。

中太のストレート麺はスープをよく吸って柔い。
これも飲んだ後の胃袋に嬉しい。

確かにこれは「夜鳴きそば」ですな。

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

京都 夜鳴き屋台そば 昔ながらの中華そば 小林商店ラーメン / 三条駅三条京阪駅祇園四条駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です