【閉店】三条河原町の居酒屋「京都炭火串処 京空」の飲み放題コースがコスパ良し!

お店データ

  • 店名:京都炭火串処 京空
     

  • 所在地:京都府京都市中京区河原町三条下る大黒町42 大黒ビル B1F
     

  • アクセス:三条京阪徒歩5分
     

  • 電話番号:075-252-8777
     

  • 定休日 :月曜日
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26029457/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]ボリュームMAXで満足度高し!

雰囲気:[3]20人くらいで貸切できるし便利!

値段 :[5]4000円でこの量はコスパよし!

接客 :[5]丁寧に対応してくださり感謝!

立地 :[5]三条京阪駅5分で好アクセス!



 


おはざすー!マッハのおすすめごはんですよ!
京都大阪のおすすめグルメを紹介しているブログですー!

毎週月水金、余裕があればそれ以外も更新していますのでよろしくどうぞ!

三条河原町の居酒屋「京都炭火串処 京空」


今日のお店は三条京阪から徒歩5分!河原町と木屋町と間の通り!
「京都炭火串処 京空」さんです!!
京都の人ならVOXの横とか「京劇」跡の向かい側とかでわかると思います。
結構好立地!

会社の飲み会にて訪問!!

貸切で飲み会〜!!


店内はカウンターと二人がけのテーブルが3つと4人がけテーブルが4つでMAX28人収容!
今回は28人丁度で貸切させていただきました!
※実際は20人ちょいでも貸切出来そうなので要相談。

長細い店内ですが貸切にすると自由に席移動出来たので会話もはずみましたー!
かなりバタバタでしたが店員さんかなり丁寧で良かったです!!

4000円飲み放題付きコース!

飲み放題つきコースは4000円から8000円で用意されていますが
予算を伝えると3000円でも3500円でもオーダーで用意してくれはります!

融通きくのいいですよねー!

今回はわがまま言うて4000円で2時間半つけてもらいました!!
時期とかにもよると思いますが一度ご相談してみてください!

飲み放題は生、チューハイ、ハイボール、カクテル、焼酎種類豊富!!

料理のボリュームも盛りだくさんでした!どうぞ!

おばんざい2種


おばんざいはひねぽんと小芋の炊いたん!!
優しいお味ですー!

豆腐サラダ

野菜たっぷりの豆腐サラダー!!
ヘルシー!

刺身盛り


刺身盛りはイカ、タコ、サーモン、イカ!
このお値段の中でこの量のお刺身はコスパ高し!

ポテトフライ


つまみにポテトフライ!!
鉄板ですねー!

唐揚げ


もひとつ鉄板!
唐揚げはいい感じに濃いめ!ビールすすむー!

串カツ


串カツ4種類2本ずつ入ってました!!
4人でここから2種類ずつ選ぶスタイル!!

厚切り牛タン焼き


「炭火串処」なので牛タン串!!
食感がたまりません!

炊き込みご飯


最後は優しい炊き込みご飯!!
お腹いっぱいでも食べれます!

デザート

写真撮り忘れ(酔っ払いすぎて)
バニラアイスでしたー!!

料理10品で2時間半飲み放題!
みんないい感じに酔っ払いましたー!w

使い勝手のいいお店でオススメです!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

京都炭火串処 京空焼き鳥 / 三条駅京都市役所前駅三条京阪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です