大阪駅前第3ビル「おでんばる」のこだわりうどんランチ!

お店データ

  • 店名:おでんばる
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F
     

  • アクセス:北新地駅 徒歩5分
     

  • 電話番号:06-6348-1133
     

  • 定休日 :年中無休
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27071988/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]おでん屋なのにうどんがうまい!
雰囲気:[3]アットホームなお店!おでん食べに行きたい!
値段 :[3]妥当です!
接客 :[3]やさしそうなおばちゃん!
立地 :[4]第3ビル内なので便利!

 


どもどもマッハのオススメご飯ですよ!
もう週末ですねー!
暑くなってきましたが週末楽しんでください!
今日は暑い日にぴったりなすずしげランチをご紹介ー!

第3ビルのおでんばる!

13254409_1182639961769681_2036521703578869530_n
今日のお店は大阪駅前第3ビルのおでんばるさんです!
その名の通り夜はおでん屋さんなんですが
お昼はおでんではなくカレーとうどんが
おいしそうだったので突撃ー!!


店員さんとの距離が近くて良い感じ

13238943_1182639931769684_2211548671465411266_n
店内はカウンターのみ!
店員さんとの距離が近くておでんたべながらのむのもいいなーって感じ!
 


うどんorカレー

13240142_1182639951769682_4728453117754834347_n
お昼はおでんはなくシンプル!
うどんかカレー!!
そっちもおいしそーう!!


ピリカラであっさりで濃厚!

13244604_1182639941769683_7114080284478165247_n
僕が頼んだのはごまだれうどん!
おやさいたっぷりに肉みそと半熟玉子!
ボリューミーですねー!!

濃厚なごまだれに坦々麺風のピリカラ風味!
細めのうどんはもはや坦々麺です!
うまーい!!野菜と絡めてあっさりいくもよし!
肉みそと絡めて濃厚に良くもよし!
いろんな味を楽しめます!!

この日は前日に飲みすぎてしんどいけど
おなか減ってたんでほんまにちょうど良かったです!
おすすめですよー!
おでんばるなのにうどんがうまいランチ!

ブログ記事URL
http://mach-no-osusume.com/2016/12/25/2-10/

食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

スポンサードリンク




おでんばるおでん / 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です