【閉店】大阪第2ビルのほっこり居酒屋「なごみ」!

お店データ

マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]こだわりの日替わりメニュー!
雰囲気:[3]アットホームで落ち着きます!
値段 :[4]コスパよさげ!
接客 :[4]優しいマスターと可愛い店員さん!
立地 :[4]第2ビル内なので便利です!

どもども!マッハのおすすめごはんですよ!
今日もおすすめグルメをご紹介しますね!!
今日は2件同時更新!最近外食多くてなかなかアップできないので、、w

第2ビル居酒屋「なごみ」に再訪!

今日のお店はサラリーマン天国、大阪駅前第2ビル地下一階!
アットホームな居酒屋「なごみ」さんです!

当ブログではリニューアル前に2度ご紹介したことがあるんですが久々に訪問。

マスターがFacebookでいつも美味しそうな料理をアップされているので
久しぶりに行きたいなーと思って一人でいってきました!

マスターや店員さんとゆるーく会話しながら一品料理をちょこちょこといただきました!
ちなみに日本酒もいろいろ揃ってるお店なんですが、この日はシンプルにビールだけ。

ちなみに前回の記事はこちら

大阪駅前第2ビルでほっこり優しい創作居酒屋

しらすユッケ

なごみ3回め_171001_0007
480円

しらすの白と卵黄のコントラストが美しいしらすユッケ!
海鮮ユッケ風のタレで味付けされたユッケに卵を絡めていただくスタイル!うめー!

コンビーフのマヨ和え

なごみ3回め_171001_0006
380円

定番ですが間違いない一品!最近置いてる店少ないですよね。。
ちょっとずつつついていくとお酒すすむー!

なごみの唐揚げ

なごみ3回め_171001_0005
通常580円ですが無理言ってハーフサイズに。

ジューシーな唐揚げはクオリティたかめ!味濃いめの和風唐揚げでした!

気まぐれミニカレー

なごみ3回め_171001_0002
380円

最後はカレー!なごみさんたまにランチやるんですけど、カレーが美味しいんです!
その日の気分でいろんなカレーを作ってくれるので楽しいですね!

この日は和風のお出汁でスープカレー風!結構辛めでしたが美味しかったです!

ちょっと寄り道したくなるお店ですね!

食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

創作居酒屋 なごみ居酒屋 / 北新地駅西梅田駅東梅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です