大阪駅前第3ビルの癖が強い居酒屋「1969」のメガ盛りチキン南蛮ランチ!

お店データ

  • 店名:居酒屋1969
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B1F
     

  • アクセス:大阪駅前第3ビル地下1F
     

  • 電話番号:06-6343-6688
     

  • 定休日 :日曜・祝日
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27012126/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]値段の割にふつうにうまし!
雰囲気:[4]ノスタルジックかつエゴイスティック
   つまり癖がすごい!
値段 :[5]定食380円~カレー280円~って安すぎ!
接客 :[4]お昼は夜ほどのトークはない、あたりまえかw
立地 :[4]第3ビル内なんで便利!

 


どもどもマッハデス!
にちようびですね!
二日に一回のマッハにおまかせ!
あ、マッハのオススメごはんですよ!の時間ですよ!!

今日は僕が大好きな大阪駅前第3ビルから
先日夜に飲みに行ったお店のランチに
さっそく言ってきたのでご紹介!!

お昼も癖が強い!

11215830_1166149180085426_8370310680315375168_n
営業の帰りに第3ビルをぶらぶら
明らかに異質な空間が!
やはりお昼も癖が強いのは
居酒屋1969さんです!!

先日夜のメニューご紹介したので
よかったらこちらみてくださいー!

大阪駅前第3ビルの癖が強い「居酒屋1969」!


安すぎるランチ!

13015270_1166149176752093_5693744136768060885_n
メニューはかなり豊富!!
迷います!
定食は380円から!
種類が半端じゃない!
カレーは並盛280円!
大盛り・特盛り・でぶ盛りまであります!
癖が強い!wでぶ盛りでも580円という安さ!
このビルでコスパ最強クラスですね!
 


チキン南蛮!!

13043444_1166149150085429_7914102620492178932_n
僕が頼んだのは人気NO1のチキン南蛮!!

通常のチキン南蛮はなんと380円!
僕が大盛り・特大をスルーして
メガチキン南蛮を頼みました!!w
それでも830円!!
自家製タルタルが乗り切らないので
別添えでついてますw

俺の体もってくれよ!チキン南蛮4倍だ!

13006628_1166149133418764_1526438960927402544_n
界王拳4倍だー!ではなく
チキン南蛮がなんと4枚入っています!!

これでなんと830円て!コスパ良すぎか!w
チキン南蛮といよりもチキン南蛮風のチキンカツって感じやね!!

サクサクでやわらかい!自家製タルタルが
具だくさんでうれしい!!
たっぷりつけて食べるとボリュームMAXで
大満足のランチでした!!
ハラペコさんぜひ!!

ブログ記事URL
http://mach-no-osusume.com/2016/12/28/7-2
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

居酒屋 1969居酒屋 / 北新地駅東梅田駅西梅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

昼総合点★★★☆☆ 3.7

スポンサードリンク




関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です