西中島南方の肉バル「グリル モトカラ」

お店データ

  • 店名:グリル モトカラ
  • 所在地:大阪府大阪市淀川区西中島3-16-17
  • アクセス:地下鉄西中島南方 徒歩2分
  • 電話番号:050-5597-5803
  • 定休日 :日曜日 祝日
  • 営業時間:ランチ11:30~15:00 ディナー18:00~23:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27111704/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/56976686

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

西中島南方の肉バル「グリル モトカラ」


この日は仕事でめっちゃ疲れたので肉喰いたいな〜と。
慣れない立ち仕事をしたせいで全身筋肉痛。
タンパク質補給せねば!!

ということで西中島の新店舗「グリル モトカラ」さんへ。
7月にオープンしたお店です。

西中島エリアはどんどん新店舗できてますね〜

西中島南方駅からも阪急南方駅からも徒歩すぐ。
夜のお店が多いエリア。

デートにもオススメなカウンター席。


2階建の店内の1階はカウンター席が並びます。
対面じゃないし、少人数向けの配置。
今のご時世むけですね。

スタイリッシュな店内なのでデートでもありっす。
まあ今回は男同士ですが。

コスパ系肉食バル

メニューを見ると肉食系の料理がずらり。
筋肉が喜んでます。

しかも結構安めの設定。
お財布も喜んでます。

写真を見返すと見事に茶色系ばっかり。
タンパク質ガンガン摂取できました!

シャルキュトリー盛り合わせ800円


・若鶏のバロティーヌ
・フォアグラのテリーヌ
・パテドカンパーニュ
の三種盛り。

フォアグラのテリーヌがめちゃくちゃ濃厚。
中毒性あります。

備前黒牛ユッケ風800円


ちゃんと火入れした、真面目な「ユッケ風」
この意味がわかります?グレーなユッケが多いですもんね。

ちゃんと火入れしてる分旨味もある。

自家製のローストビーフ800円


おつまみ感覚で食べられる薄切り。
バルサミコが良いっす。

チーズ5種盛り1000円


お酒も進んできましてチーズを追加。
・ミモレット
・カマンベール
・ギリシャフェタ
・ペルー産チーズ
・クリームチーズ

食べ比べしながらも、ベロベロに酔っ払ってきたので記憶が曖昧ではあります。

備前黒牛 三種盛り合わせ1500円


メインのお肉はオススメの部位三種盛り!
・千本筋
・クラシタ
・ランプ

千本筋はハツのようなハリが気持ち良いっす。
脂がじゅわっとクラシタにはわさびであっさり。
ランプはそのままでも肉の旨味が楽しめます。

ボロネーゼ900円


締めのパスタまで肉系頼んでました。
ミートソースたっぷりのボロネーゼ。

肉チャージ完了!
コスパも上々でした!

その他メニュー


1階の飲み放題付きコースが抜群のコスパです。
仕事帰りのMTGがてらの利用にもオススメですね。




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

グリル モトカラ居酒屋 / 南方駅西中島南方駅新大阪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です