大阪駅前第3ビル「ぶためし山ぶた」でゆっくりランチ。

お店データ

  • 店名:ぶためし 山ぶた
  • 所在地:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F
  • アクセス:北新地駅 徒歩5分
  • 電話番号:06-6455-8688
  • 定休日 :年末年始4日間
  • 営業時間:[月~土]11:00~15:00(売切れ次第終了)17:00~22:00 (L.O 21:30)[日]11:00~15:00(売切れ次第終了)
  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27076519/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/33473242

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




大阪駅前第3ビル「ぶためし山ぶた」でランチ。


この日は休日で大阪駅周辺をブラブラ。
ランチしようかなと駅前ビルを散策。駅前ビルのお店って休日でも結構混んでるんですよねー!
しかも原則禁煙のせいで子連れで入れるお店が少なくなっている!!

どーしよーと悩んでいたら、以前行ったことがある「ぶためし山ぶた」さんを発見。

ゆったり座敷が嬉しい。


カウンターやテーブル席もあるんですが、奥の座敷に通してもらいました。
子連れだったので嬉しいお気遣い。
掘りごたつでゆったりと。

豚からメンチ定食790円


豚肉を使った唐揚げが鶏肉のよりも食べ応えあります。
脂ガツン。白ごはん止まらんっす。

メンチカツも肉感。
最高の豚野郎です。

これで790円はコスパ高いっす。

山ぶた焼き定食大盛り1170円


こちらは大判の豚もも肉がたっぷり。
黄身ポン酢と大根おろしで食べるんです。
美味しいに決まってますやん。

以前もコレ食べて美味しかったので大盛り注文。
デブ化が止まらない!!

ごちそうさまでした!!

その他メニュー


他にもトンカツやトンテキなどなど、豚づくしのランチメニュー。

以前の記事

大阪駅前第3ビルでジューシー焼豚ランチ!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ぶためし 山ぶた豚料理 / 東梅田駅北新地駅大阪梅田駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です