なんば千日前「パステリア バンブー」のパスタセットのコスパ!

お店データ

  • 店名:pasteria bambu (パステリア バンブー)
  • 所在地:大阪府大阪市中央区千日前1-8-10 2F
  • アクセス:難波駅・日本橋駅より徒歩5分
  • 電話番号:06-6211-3387
  • 定休日 :無休
  • 営業時間:17:00~翌4:00(L.O.翌3:00)
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27049666/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/33280451




久しぶりのなんば千日前「パステリア バンブー」

この日はなんばで会食後にちょっとシメを食べたいなとブラブラ。
ラーメンも良いけど、久しぶり「パステリア バンブー」さんで生パスタが食べたいなーと訪問。

ここ朝まで営業されているので便利なんです。
夜遅くにパスタが食べたくなるデブでございます。

レモンチェッロ(500円)が予想以上の美味しさ。
自家製レモンリキュールの甘酸っぱさはツマミなしでも何倍も飲んでしまいそう。

パスタセット1000円


パスタ単品を食べようと思ったら、以前はなかったパスタセットをお勧めしていただき注文。

本日のパスタ+フォカッチャ+サラダ小+ソフトドリンクで1000円というコスパの良さ。

そして相変わらず美味いここのフォカッチャ。
モチモチなのに軽い、絶妙なところついてきます。

本日のパスタから、「鶏もも肉とごぼうのレモンクリームソース~タリアテッレ~」

シメにピッタリなさっぱりとしたレモンクリームが平打ちのパスタによく絡みます。
ごぼうの素朴な甘さもナイス。
相変わらずレベル高いっす。

その他メニュー


パスタの種類が減ってメニューが大幅変更されていましたが、コスパの良いメニューや一品も増えてて良い感じっす。
また夜中にふらりと行きたいなー

過去訪問記事

短期間で3回目!w なんばの「パステリア バンブ」!

千日前なんば「パステリア バンブー」で深夜の自家製生パスタ!

なんばの生パスタ専門店!「パステリア バンブー」に再訪!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

pasteria bambuパスタ / 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です