じんべえグループの餃子屋!難波千日前「ぎょうざのじんべえ」

お店データ

  • 店名:ぎょうざのじんべえ
  • 所在地:大阪府大阪市中央区難波千日前2-17
  • アクセス:日本橋駅徒歩3分
  • 電話番号:06-6586-6320
  • 定休日 :無休
  • 営業時間:月~金17:00〜深夜3:00 土12:00~深夜3:00 日12:00~24:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27117757/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/160109682

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




じんべえグループの餃子屋!難波千日前「ぎょうざのじんべえ」


6月オープンの新店舗にフラリと訪問。
難波千日前の「ぎょうざのじんべえ」さんです。

じんべえのレストランバンクグループの新業態ですね!

赤いタイルとジャッキーのポスターがいい感じの抜け感。

今日もええ店作ります。


じんべえグループって店員さんが元気で対応良いんですよね!
楽しく飲めるから好きです。

昔ながらの中華料理屋風のデザインも面白いです。

焼き餃子290円×2人前


焼き餃子はニンニク入り。
最近はニンニク抜きの餃子よりも、ちゃんとニンニクが効いてる方が主流ですね!
口の臭いなんて気にしないぜ!っていうのが本来の餃子の楽しみ方だと思っているので嬉しいっす。

王将より一回りくらい小さいですが、それでも最近の餃子にしては大きめで食べ応えあり。
しかも1人前7個で290円とコスパ良し。

タレでも、酢コショウでも、味噌ダレでも、好きな様に食べるスタイル。

ひたすら餃子とビールで飲み会もいいっすね。

鶏の唐揚げ390円


外はザクザク、中はジュワジュワ。
老若男女大好きなタイプの唐揚げ。

これも安い。
マストで。

その他メニュー


メニューは餃子メインでどシンプル。
しそ餃子も食べたら良かった・・

ちょい飲みにもオススメっす。




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ぎょうざのじんべえ餃子 / 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です