京都七条「蛸焼逸品 蛸若」でたこ焼き飲み。

お店データ

  • 店名:蛸焼逸品 蛸若 京都七条
     

  • 所在地:京都府京都市下京区西七条北月読町34
     

  • アクセス:西大路駅から969m
     

  • 電話番号:075-321-6355
     

  • 定休日 :日曜日(月一回連休日有り)
     

  • 営業時間:18:00~翌3:00(フードL.O.午前2:30)
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260401/26018952/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




京都七条「蛸焼逸品 蛸若」


月に1回は京都駅のお隣、西大路で飲んでます。
マッハです。

最近同じお店ばっかり行ってたので久しぶりに違うお店行きましょう〜ということで・・
「蛸焼逸品 蛸若 京都七条」さんに訪問!!
実は4年ぶりくらいの訪問。

西大路駅からちょっと歩きます〜!

地元で人気のたこ焼き居酒屋!


カウンター席に4人がけテーブルが数セット。
結構広め。

マンションの1階テナントということもあり、住民の方をはじめとした地元の方に人気のお店!
夜ですが子連れの方もちらほら。

いい感じにアットホームですな。

組み合わせ色々〜名物のたこ焼き!


名物のたこ焼きは7種類の味付けにマヨ、辛子マヨ、ねぎなどカスタマイズ出来ます。
6個400円8個500円で食べられてコスパも良好。

外はカリッと中はとろり。
おダシの味もしっかり目ですがあっさりしているので何個でも食べられます!

たこ焼きとビールって何であんなに合うんでしょう・・
ついつい食べ過ぎました。

たこ焼き 塩ダレ 6個 400円


ちょっと珍しい塩ダレのたこ焼き。
お塩が効いてさらにあっさり。

これはマストです!!

たこ焼き ネギポン酢 6個 420円


ネギ乗せはプラス20円。
シャッキシャキのネギをたっぷりのっけて一口で・・!!
下味がちゃんとしているのでポン酢で和風の仕上がり。

たこ焼き辛ソース辛子マヨ4個・ソースマヨ4個 500円


定番のソースマヨは辛ソース&辛子マヨと普通のソースマヨをハーフ&ハーフで!!

定番っすね。
ビールが鬼のように進む。

たこ焼き以外も色々ありますよ〜


たこ焼き以外もあるので飲み会にぴったり。
その日の仕入れ次第ですが海鮮もちらほらあるのが地味におすすめ。

ニンニク醤油唐揚げ 590円


ニンニク醤油がガツンと効いたお酒ドロボウな一品。
ザクザクジューシーの腹ペコヘッズにはたまらん唐揚げ。

ソース焼きそばミックス 1000円


ぶた・イカ・スジの全部の具が入ったミックス焼きそば〜!
キャベツや揚げ玉もたくさん入っているので具の比率がすごい高い。

シメというよりもアテになる焼きそばっす。

二人で腹パン食べて飲んで5000円台という安さ・・!
コスパたけえっす。




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

蛸焼逸品 蛸若 京都七条居酒屋 / 西大路駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です