西大路 唐橋のコスパ寿司居酒屋「K・s食堂」

お店データ

  • 店名:K・s食堂
  • 所在地:京都府京都市南区唐橋羅城門町41-6
  • アクセス:西大路駅から徒歩15分
  • 電話番号:075-606-2248
  • 定休日 :不明
  • 営業時間:不明
  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260604/26033444/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/279720161

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

西大路 唐橋のコスパ寿司居酒屋「K・s食堂」


自称・西大路エリア一番詳しいブロガーのマッハです。
唐橋エリアにあった居酒屋「つぼみ」さんが去年くらいに違うお店になっていたので訪問。

寿司居酒屋の「K・s食堂」さんです。

サクッと入りやすいお店

内装は以前のつぼみさんのままです。

カウンターと二人がけのテーブルと四人がけのテーブル。

ちょっと飲みに行こか!にぴったりなお店。

優しそうなマスターとバイトの方の二人体制。

お寿司のコスパ抜群です!


・ベニトロ280円 ・つぶ貝280円
・活たこ240円・たい280円・カンパチ340円(写真順)

つぶ貝抜群!噛むほどに甘みでます。

カンパチはブリンブリンに脂のってとろけてます。


穴子480円

サイズ感がおかしい!(褒めてます)


・ネギトロ巻き240円・えび味噌軍艦280円

ネギトロもこの価格でこのサイズ。

海老味噌はしっかり海老の香り。たまらん。


・しめ鯖240円・エンガワ(裏メニュー、仕入れ次第)
・貝柱280円・イクラ380円

ちょっと写真だと分かりにくいですが、右上のエンガワが抜群でした。

仕入れ次第で注文が出来る裏メニュー。この日一番オススメだったそうです。

めちゃくちゃ分厚いエンガワは自分市場過去最高クラス。(見えませんが)

回転寿司のエンガワを4枚くらい重ねたくらいありました。

ギュッと締まった食感の後にとろけていく脂に感動。

是非エンガワの仕入れがあるか聞いてみてください!

 

一品メニューもええ感じ。

自家製厚揚げ380円

揚げたての厚揚げって間違いないっす。

カリカリトロトロ。

これまたナイスコスパです。

馬刺し3種盛り1000円

なぜか馬刺しまで。

赤身、たてがみ、ふたえごの三種盛り。

ええアテです。

 

コスパ良好な寿司居酒屋。

ぶっちゃけ安すぎて利益あんまり出ないらしいので、もっと流行って回転率上がった欲しいな!

その他メニュー

お酒も結構揃ってる。


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach
インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

K・s食堂定食・食堂 / 西大路駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です