西大路駅の居酒屋「口福」の天ぷらうまし!

お店データ

  • 店名:口福
     

  • 所在地:京都府京都市南区唐橋西平垣町1-9 2F
     

  • アクセス:JR西大路駅より徒歩1分
     

  • 電話番号:075-691-7010
     

  • 定休日 :日曜日
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260604/26018523/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]ホクホクの天ぷらも海鮮もうまし!

雰囲気:[3]飲み会に使いやすいー!

値段 :[4]コスパたかし!

接客 :[3]優しいおやっさん!

立地 :[3]西大路駅からはすぐ!



 


どもどもマッハのおすすめごはんですよー!
もーいくつねーるとーな時期ですねー!

今年も残り2記事!最後までおすすめのお店紹介していきますのでよろしくです!

西大路駅すぐの居酒屋「口福」

口福_171102_0011
今日のお店はJR西大路駅すぐにある居酒屋「口福」さんです!
以前当ブログでご紹介した馬刺しが美味しい居酒屋「ともす」さんの並びにありますー!
ともすさんの記事はこちら

西大路「居酒屋ともす」で馬刺しと旬のお刺身!

和テイストでアットホームな店内は飲み会にぴったりー!
口福_171102_0010

天ぷらに海鮮!コスパよし!

天ぷら盛り合わせ!

口福_171102_0004
海老(150円)キス(150円)しいたけ(100円)なす(100円)ししとう(100円)と適当に盛ってもらいました!
※盛り合わせは全て1つの値段

どれもサックサクでホクホク!うめー!!

鱧の天ぷら(200円)

口福_171102_0009
脂ののった鱧の天ぷら!!ジューシーでうまー!!すだちを絞ると一層うまし!

かぼちゃバター(200円)

口福_171102_0007
訪問時10月だったのでホックホクのかぼちゃバター!!
塩とバターでいただくスタイルー!これマスト!

さつまいもバター(200円)

口福_171102_0008
これも秋っぽいさつまいも!サクサクで中はやわらか!最高です!

たこぶつ(550円)

口福_171102_0002
新鮮なたこを豪快にぶつ切り!
プリプリです!ビールがすすむー!

穴子焼霜造り(650円)

口福_171102_0001
穴子の焼霜はええ香りしますー!脂のってて最高です!

ブリカマ塩焼き(550円)

口福_171102_0003
そしてこれめっちゃおすすめ!
脂乗ってフワフワに柔らかいブリカマ!!口の中に入れるととろけますー!これは何個でも食べれる!!

日本酒の品揃えもいい感じなので西大路駅で飲み会するならおすすめのお店ですよー!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

口福居酒屋 / 西大路駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です