【閉店】西大路・九条新千本の居酒屋「つぼみ」!

お店データ

  • 店名:つぼみ
     

  • 所在地:京都府京都市南区唐橋羅城門町41-6
     

  • アクセス:西大路駅徒歩15分
     

  • 電話番号:075-681-2570
     

  • 定休日 :不明
     

  • ホットペッパー:https://www.hotpepper.jp/strJ001166699/

マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]新鮮な海鮮に一品料理もうまし!

雰囲気:[3]アットホームでいい感じ

値段 :[4]妥当なラインだと思います!

接客 :[4]優しい店員さんでした!

立地 :[2]JR西大路からは結構歩きました、、



おはようございます!マッハのオススメごはんですよ!
今日もおすすめグルメをご紹介しますね!

今日は京都駅のお隣、西大路駅から!

西大路・九条新千本の居酒屋「つぼみ」

西大路の_171002_0004
今日のお店はJR西大路駅から徒歩15分くらい。(バスもあるかもしれんけどバスはわからないので割愛)
九条新千本の交差点近くにある居酒屋「つぼみ」さんです!

いつもお世話になっている前職のお客様がごはんに連れて行ってくださるということでいってきましたー!

アットホームで落ち着く〜

西大路の_171002_0005
店内はカウンターとテーブルが3つ。
お客さんも常連って感じで店員さんとの距離が近くていい感じにアットホーム。

好きな雰囲気です。

レパートリー豊富なメニュー0

西大路の_171002_0001
こちらがメニュー!新鮮な海鮮から和洋中折衷で豊富なラインナップ!
行くたびに新しい料理が食べれるのは嬉しいですよね!

いくらおろし

IMG_3994
550円

筋子から仕込んだ新鮮ないくら!
プチプチが口の中で弾けます!うめー!!お酒がすすむやつです!

まいたけ天ぷら

IMG_3993
400円

肉厚なまいたけの天ぷら!旨味たっぷりでジューシー!!

やわらかタコの刺身

IMG_3992
650円

名前負けしないほど柔らかいタコのお刺身!!間違いなし!

サーモンフライ

IMG_3998
500円

ホックホクの肉厚サーモンフライはお箸ですっとほぐれるやわらかさです!!
これで500円はコスパめっちゃ高い!!

鉄板焼きチャーハン

IMG_3996
600円

〆のごはんものは鉄板焼きチャーハン!家庭の味って感じで和みましたw

フレッシュ生チューハイ押し!

西大路の_171002_0002
つぼみさんではお酒各種取り揃えておられますが、フレッシュフルーツの生チューハイの種類が豊富!

せっかくなんで、生すだちチューハイ500円を注文!!さわやか〜!
料理の味を邪魔しない程度の甘さです!
IMG_3997

ごちそうさまでしたー!


ブログ記事URL

http://mach-no-osusume.com/2017/11/15/1-150/


食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です