西大路の中華食堂「喜久勝」でがっつりランチ。

お店データ

  • 店名:喜久勝
  • 所在地:京都府京都市南区唐橋経田町20
  • アクセス:西大路駅徒歩15分
  • 電話番号:075-691-0128
  • 定休日 :火曜日
  • 営業時間:11:00~22:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260604/26007830/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/42021127

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするためにメニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。

西大路の中華食堂「喜久勝」


この日は午後休で昼からちょっと西大路へ。
実は結構頻繁に行っているエリア。自称西大路エリアで一番詳しいブロガーでもあります。

近くのテイクアウト専門店に寄ってからお腹減ったのでランチのお店を探して中華の「喜久勝」さんへ。

中華食堂の安心感。


ちょっとお昼時のピークをずらしての訪問だったので貸切状態。
カウンターにテーブル。サクッとランチにぴったり。

食堂然とした雰囲気に安定感と安心感を抱いてしまいがち。

スタミナ定食943円


ラーメンや焼き飯、暑い時期に嬉しい冷麺も気になったんですが・・
昼限定の日替わり定食をチョイス。

やっぱ男はスタミナ定食でしょ!

メインの焼肉にサラダと厚揚げの生姜風煮物、中華スープが付いてきます。
結構がっつり。

焼肉は回鍋肉みたいなピリ辛味噌味。
白ご飯が進む〜!!野菜もたっぷりで嬉しいっす。

全く映えない、だがそれがいい。
そんなランチタイム。

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

喜久勝中華料理 / 西大路駅十条駅(近鉄)

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です